デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


年末年始とくべつ企画
 
自分の誕生曜日を覚えておくと人生が豊かになる〜みんなに聞いたライフハック〜

大北栄人さん編 〜「2兆」っていうときのポーズ〜


古賀:大北さんのライフハックを教えてくださいな。
大北:「これ、いくらぐらいだと思う?」って聞かれたら、思った10倍の金額を言うといいです
古賀:あ〜〜、確かに、それは本当にそのとおりだ
大北:なんなら「2兆」って言ってもいい
古賀:そうしよう、私も毎回「2兆」って言おう
大北:そのときのポーズはこれ! 2兆をしょってるイメージで!


2兆!

大北:あとは、初対面の人との会話が途切れたときは「食わず嫌い王」に出たらメニューをどうするかをネタにするといいです
斎藤:それは、嫌いなメニューですか? 好きな方のメニューですか?
大北:もう、ひっくるめて全部
斎藤:えー、何にしよう(そわそわ)
古賀:大北くんは、嫌いなメニューは何を?
大北:塩辛…ですかね…いや、でも食べられないってほどでもないんだよな
鶴久:ぼくは紅しょうがです。焼きそばとかとんこつラーメンとか、きれいによけちゃいますねえ
古賀:しょうががダメなんですか? ジンジャーエールは?
鶴久:ジンジャーエールは大好き!
大北:気持ちは分かりますわー
古賀:あ! なんか確かに会話盛り上がってる!


< もどる もどる >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.