デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


年末年始とくべつ企画
 
自分の誕生曜日を覚えておくと人生が豊かになる〜みんなに聞いたライフハック〜

石原たきびさん編 〜酒飲みの方必見〜


古賀:石原さんのライフハックを教えてくださいな。なんか、焚き火関係とかでないですか(石原さんは無類の焚き火好き)
石原:酒を飲むときは写真を撮りながら飲むとなくした記憶が取り戻せます
古賀:焚き火とまったく関係なかったですね
石原:飲んだ日の翌日は、カメラのデータ見て「ああ、この店行ったのか」とか確認できます
古賀 :石原さん専用ライフハックですよね…
高瀬:いや、これ私も本当同感します! それで財布が見つかったことあります
古賀:えー
高瀬:飲んだ日の翌日、まったく記憶がなくって。それでデジカメ見たら、食べた覚えのないラーメンが写ってるんですよ。店がかろうじて分かったので連絡したら、財布落ちてたって
古賀:ぴゃー


「お試しあれ!」という石原さんにやけに にこやかな周囲

< もどる もどる >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.