デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


年末年始とくべつ企画
 
自分の誕生曜日を覚えておくと人生が豊かになる〜みんなに聞いたライフハック〜

ヨシダプロさん編 〜栓としてのティッシュ〜


都合で忘年会に来られなかったヨシダさんにもメールで聞いてみました

質問:ヨシダさんのライフハックを教えてください
ヨシダ :鼻水がとまらないときはティッシュを突っ込むとよいです

質問:そのワザ生まれた経緯は
ヨシダ:鼻炎のためすぐ鼻が出るのですが、薬とかも効いたりはするけれど、とりあえずティッシュを鼻に突っ込んでおけば、なんだかんだで事なきを得ることが多いのです…。でも、恥ずかしいぜ★

質問:まつわる写真があれば、送ってください!
ヨシダ:添付します


これ

古賀:私も鼻炎なので、次回からは思い切って入れっぱなしにしたいと思います!


< もどる もどる >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.