デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
100円の定規がスゴすぎる

ロボすぎる定規

 

では続いての
定規なんですが、


どうやら
パズルな定規
とのことでして。


測リ出すまでもなく
目に付きますが

なんかロボが!

ロボが
いきなり
搭載されておりますね。

って
これよく見たら
このロボ


実はこれ
各パーツがタイル状に分けられて敷き詰められておりますように、

いわゆる
スライドパズルに
なっているのでした!

マジかよっ!

定規で測りながらも
こんな愉快な

スライドパズルまで
できてしまうだなんて!!

たかだか100円なのに
まさに
至れり尽くせり!!

ってことで
イラストに
定規を当て測定しながらも

スライドパズルも満喫!
ということで

すでに


ロボ
ぐっちゃぐちゃ
ですが
とても楽しかったのでした。

で、さらに

 

横のサイズの測定においても、

ひどいことになっているそんなロボを
スライディングパズリングしながらも

無事
サイズを測り出すことができたのでした。


ロボ
ぐっちゃぐちゃ
ですが。

ってことで
このたび明らかになった
イラストのサイズは
こちら、



 

縦9.4cm! 横12.8cm!


だったのでした。
おめでとうございます。

って、
でこれ
いったい何の絵かと思ったら
これおそらく
ボール
ですね。

スライドしてくれているロボに思いはせていましたら、
僕にとってのBESTロボ
ボール
を描いていてしまっていたのでした。

あの
「ガンダム」の連邦軍の量産型のね。
あの捨て駒な感じ
すごく大好きだったがゆえに
このイラストになってしまったのでしょうね。

でもこのたびの
定規のおかげで
ボールイラストの縦横のサイズも測定することができたので
大変助かったのでした。

定規さん、どうもありがとうございました!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.