デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
デスクをブックオフっぽくする


00TOPBOOKOFF.JPG - 92,035BYTES

僕は
ブックオフが
大好きです。

ほぼ
週5で行っています。

そのおかげで
できることなら
そんなブックオフに
ずっと入り浸っていたいほどなのですが
さすがにそういうわけにもいかないので
今回は、

普段の生活においても
ちょっとでも
ブックオフ気分を味わうために、

自分のデスクを
ブックオフっぽく
してしまいたい
と思います。

ヨシダプロ


 

ってことで
今さら説明するまでもないかと思いますが、
こちらがおなじみの
ブックオフさん
でございまして、

もう
目にするだけで
テンションが上がってしまう
店構えでございます。

あぁ
 
今すぐにでも行きたい。


そしてブックオフではおなじみの、
現代社会をさまよう僕らを
まるで灯台のように照らし導いてくれる
この看板、

赤・青・黄色の
ルーマニアカラー (何この言い方) 

とりわけ
たまらないと言えるでしょう。

で、
さらにその店内においては

足を踏み入れるや否や
「いらっしゃいませー!」と
店員さんが元気に叫んでくださり、
そしてそれを皮切りに
他の店員からも
「いらっしゃいませー」と
波紋のように連鎖されていく様には
まさに
アジアの熱気を感じます。

で、
その店内は
こんな感じなビジョンでね

いろんなジャンル分けの掲示とか、
ブックオフならではなファクターが
ブックオフの見事な世界観を
構築してくれているわけでございます。

あぁ

もう
ずっと入り浸っていたい。


ってことで今回は、

自分のこんな没個性なデスクにおいても

常日頃から
ちょっとでもブックオフ気分を味わうべく、

それらのファクターを駆使して
このデスクを
ブックオフっぽく

していってしまいたいと思います!!

 

では気になるブックオフ化をレッツクリック!

 

ブックオフ化 第1段階
<五十音別>っぽくする。
ブックオフ化 第2段階
<キャラ>っぽくする。
ブックオフ化 第3段階
<ジャンル分け>っぽくする。
ブックオフ化 第4段階
<作家別>っぽくする。
ブックオフ化 第5段階
<値段表示>っぽくする。
ブックオフ化 第6段階
<階段表示>っぽくする。
ブックオフ化 第7段階
<看板>っぽくする。
ブックオフ化 第8段階
<ブックオフ>っぽくなる。

 

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.