デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
誰でもスケボートリックを撮る方法

アホなことでも練習したらうまくなる

他に良い手も思い浮かばないため何度も跳んでいると、 なんだかだんだんうまくなってきました。


膝を曲げると高く跳んでるっぽく見えることを発見。 ポーズだけは完璧。

難しいことを楽して達成しようとしてたのに、いま割とまともに努力して練習してる状態。 普通にスケボーの練習をするのは絶対イヤなのに、こういうことだと頑張れるのはなんでだろう。

そして挑戦すること十数回、遂にトリックが決まった。


ズショーン(トリックが決まったときの効果音)

顔が老けてるのは非常に力んでて余裕がないからです。

雑誌の表紙として使う場合は連絡ください。

実際にスケボーをやってる人から見たら全然違うのかもしれないが、 僕みたいによく分からない人からするとほぼ完璧にそれっぽい。 ひょっとしたら世の中のスケボートリック写真が全てこの方法で撮ってるんじゃないか。


普通に乗るとこんなですけど。

誰の役に立つか知りませんが一応コツを書きますと、 出来るだけ膝を曲げて高く跳ぶことだ。それさえ守れば誰でも出来ると思う。


撮影係の安藤さんも一発でそれっぽく。くやしいので大きくは載せない。

このコツは本来のスケボートリックと共通してるかもしれない。まったく知らないからそう言える。

さらにありえないトリックを決めるオレ

さきほどのトリック写真と同じ要領でさらなるスケボートリックも編み出せる。 特に連続写真にするとストーリー性も出てさらに信憑性アップだ。


はいいまからトリックしまーす。

跳んだー!

なんという滞空時間

そして着地。どぅーん。

こんな手すりもオレらにとっちゃステージさ。

見てるか慎太郎!

どぅぅーん。

前方に人が寝てる!危ない!

なーんちゃって。

どぅぅーん。

キャプションに「どぅーん」ばかり書いてるのは、 スケボーに関する知識があまりにもないため何を書けばいいのか分からなかったためです。


座禅乗り!とか言ってみたけどそれからどうすればいいか分からなかった。

< もどる つぎへ>
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.