デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


2月の総集編
 
やんなかった企画と居心地のいい場所(2010年1月総集編)

犬よりネコが怖いって気付きました

2月はいろんなことに挑戦していたイメージのあるライター地主さんに話を聞きました。もちろん股割りの話にも発展していますよ。

幻のマスクラットを見た!(地主 恵亮)


この記事、実は地主さんが選んでいるんです。

--まず「餃子いちらん」についてですが(この記事、実は地主さんがピックアップしてくれています)、いろんな餃子があった中でこれが特にうまそう!っていうのとかありましたか。

--もう全部ですよ。夜中に記事を書いていたんですが、たまらなかったですね。特に量が多いのが魅力的でした、マトリョーシカ餃子とか。

--地主さん一人暮らしですもんね。自炊してるんですか?

--もちろん自炊ですよ。今日はもやしを炒めました。安いですからね。

--王道ですね。

--地主さんの2月は、ネコ、マスクラット、ホームラン、できそうにないことにチャレンジした印象がありますが。


マスクラットは実際に見つかりました。

--でもマスクラット探してこい、って言ったの安藤さんじゃないですか。

--そうでしたっけ。本当に見つかってよかったじゃないですか。

--ネコはどうですか。だいぶ慣れましたか。

--慣れるどころか犬よりネコの方が怖い、っていう事実にぶちあたりました。ネコって何考えてるのかわからないじゃないですか。だからよけい怖い。


「歯が尖ってるし」

--地主さん、ホームラン打てそうって、去年の末くらいからずっと言っていましたよね。何かスポーツやってたんですか?

--からっきしです。股割りくらいですね。股割りも絶対できそう、って思って始めたんですが。

--なんか最近閉じてきていませんか?

--これも安藤さんが「逆に徐々に閉じていったら面白いんじゃない」って言ってたからそれに甘えてみました。

--そんなこと言いましたか。

--言いましたよ。微妙にエピソードによって割れたり割れなかったりさせたら面白いかな、って今は思っています。

--股と恋愛の関係、ってことですか。

--まあ、ええ。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.