デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
100円のメモ帳がスゴすぎる

シャツすぎるメモ帳

 


つづいて現れたのが
こちらの

とある100円のメモ帳
なのですが、

ん?

シャツ?


まぁ
シャツですよね。


生地も
いいシャツ生地な
感じでね。


僕的にも

うまいこと着こなせそうな
この冬のマストアイテムとも言える
シャツかとは思います。

 


そのパッケージにては
一応

おしゃれ着ノート!

と書いてあるので
一応はメモのようですが、

とりあえず
またしても
まったくメモ帳に見えないのは
まぎれもない事実でしょう。


なんだか
その襟元には
ご丁寧に

ボタンまで
施されておりますからね

あらやだ
なんてこと。

と、
見るからにシャツなその物体を
また微妙な気持ちで
手をかけてみると、

確かに帳面的な質感がございまして
その中面を

のぞき
開いてみたところ!

普通にメモ帳 キター!!

と、このように

その外観は
しっかりとした生地で作られたシャツの
上半身、というか胸部分でありながらも

そのなかはちゃんと
メモできるようになっている
メモ帳のようなのでした。

100円なのにちゃんとしててスゴいぜ!

  


で、
とりあえず
これがメモ帳であると
アイデンティファイできますと
また何かをメモりたい欲も
つい高まってしまうものでございまして、
このたびの所感として
ついこのように


メモってしまったのでした。


胸。

まぁ
このシャツは
シャツではあるけど
腕とか袖までは特になくて、
とりあえず
シャツの胸部のみになってる
ってことでね。
(責めるつもりはないですが)

 

で、ここで
また自分の悪い癖なのですが、
そのメモの流れで
自動的、かつ本能的に
つい落書きメモまでも描いてしまった
ものですので、

では今回は
そんなメモとともに描いてしまった
落書きメモも
公開してしまいましょう!!
それがこちらです!!

 

 

胸に7つの傷 キター!!

 

というわけで
こちら
胸部なわけですが、

胸と言えば
やはり
7つの傷、
というのが
我々ジャンプっ子にとっての
社会通念
かと思いますので
それはやむをえないことかと思います

ケンシロウも
オフには
こんなシャツを着ている
ということで
すみませんがどうぞよろしくおねがいいたします。


ってことで
こんな落書きメモは
まぁいいとして、

とにかくこのたびは
100円なのに
こんなにも見事なまでのシャツっぷりを体現してくれている
スゴいメモ帳だったのでございました!!
どうもありがとうございました。

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.