デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
100円のメモ帳がスゴすぎる

パンプスすぎるメモ帳

 

で、
つづいて現れたのが
こちらの
とある100円のメモ帳
なのですが、

ん?

えらい
キラキラ
あ、これ
靴?

靴ね。


オシャレ用語では
パンプスとかいう
やつかと思いますが

よくみたらこんな

キラキラ装飾だらけななか、

キラカワな
リボンまで

付いていちゃったりして、

結局のところは
きわめてチャラい感じなので
面喰らってはしまいます。

 


そのパッケージにては
一応

キラカワリングメモ!

とのことで
キラキラでカワイイ
略してキラカワな(不快な略語)
リング付きのメモということで
一応はメモのようですが、

とりあえず
またしても
まったくメモ帳に見えないのは
まぎれもない事実でしょう。


見るからに
パンプスですからね

つい

 

履いてみたくもなるってものでございます。
でも
漢にはうまく履けませんでした。


でも
とりあえず
そんなキラキラなパンプスに
手をかけて、

その中面を
のぞき
開いてみたところ!

 

メモ帳 キター!!

 

と、このように
その
まぶしいほどにキラッキラな
パンプスでありながらも

そのなかはちゃんと
メモできるようになっている
メモ帳のようなのでした。

100円なのにちゃんとしててスゴいぜ!

  (紙の形はいびつなパンプス型ですけどね。)

で、
とりあえず
これがメモ帳であると
アイデンティファイできますと
また何かをメモりたい欲も
つい高まってしまうものでございまして、
このたびの所感として
ついこのように

 


メモってしまったのでした。


タラコ。

 

これ
どういうことかといいますと、
その
キラカワなパンプスの
その外観をよく見てみましたら

そのキラカワさを実現すべく、
大量の

ぽつぽつとした
キラカワ粒が
付いておりまして、

その
ピンキーな
粒粒っぷりが
あまりに

タラコ(火を通したやつ)
類似していたため
ついそのように
メモ書きってしまったのでした。


で、ここで
また自分の悪い癖なのですが、
そのメモの流れで
自動的、かつ本能的に
つい落書きメモまでも描いてしまったもので
ございますので、

今回は
そんなメモとともに描いてしまった
落書きメモも
公開してしまいましょう!!
それがこちらです!!

 

タラコ キター!!


ってことで
メモそのままに
つい
タラコを
落書きしてしまったようですね。

まぁ
美味しそうで
いいかと思います。

でも
靴の中に
こんなの入っていたら

大打撃
でしょうがね。


ってことで
こんな落書きメモは
まぁいいとして、

とにかくこのたびは
100円なのに
こんなにも見事なまでのキラカワなパンプスっぷりを体現してくれている
スゴいメモ帳だったのでございました!!
どうもありがとうございました。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.