デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
黒い読書感想文

実録 全国タブー地帯

 

そして現れたのが
こちらの黒本

「実録 全国タブー地帯」!
でございます。

禁断の世界に立ち向かう
黒本業界ならではの
漢らしいテーマかと思いますが、
このあからさまにブラックでタブーな感じ
もうかなりたまりません。
ゴシップには目がない僕のような大人にとっては
もう見てるだけでドキドキワクワクしてしまいます。

そしてその内容としましても

誰もが気になる全国のタブーに真っ向勝負する様が
漫画展開で描かれているという
まさに珠玉の一冊だと言えるでしょう。

ではそんなこの黒本
「実録 全国タブー地帯」につきまして、
こちらを完全に読破したうえでの
僕が感じたありのままの感想文を
一気に書きあげ発表してしまいたいと思います!!
それがこちらです! どうぞ!

この黒本にて
まず最初に
グッと来てしまったお話が
「年々増え続ける偽装国際結婚のタブー」
とのことで、

最近話題のタブーである「偽装国際結婚」についての物語でして
とある主人公の男が
バーで中国人女性と知り合い
とんとん拍子で結婚したところ、
何日かしたら突然その女性がいなくなってしまい
何かと思ったら
じつは偽装国際結婚だった!!っていう
あらやだ!ってな
お話だったのでした。

その中国人女性は
日本人と偽装ででも結婚することで
滞在資格を不正に獲得しようとしていただけだった!
ってことで、
男ずこ〜っと
困ってしまうことになったのでした。


こんな話を読んでしまったおかげで
バーが
ますます怖い場所に思えてきて、
ますます僕
バーに行けなくなってしまいました。

いつかバーに行けるような立派な大人になりたいです。


そして
今日も僕は


午後ティーを片手に
街を
さまよい歩くのでした。

よろしくおねがいいたします。

そして続いて印象的だったお話しが
「美容外科医とアイドル達の黒い関係」
とのことで、

えらい悪徳の美容外科医が
パーティーなどで知り合った
アイドル達をだまして
こっそり整形してあげている
と言うお話でした。

話の真偽はさておき
「保険外診療+美容外科の」言い値による診察で売り上げを伸ばす美容外科医と、
事務所からあまり給料をもらえず人気を出したいアイドル・モデル・タレントらとの
需要と供給とが合ってしまうとのことで、

まぁ人それぞれかと思いますが
とりあえず
医者はしっかりと自分の判断で
行くようにするのがベストだと痛感しました。



  

ていうか 医者行きすぎ?


ちなみに僕は
とくに
耳鼻科と内科が大好きです。

また、行ってくるね★

YOU02.JPG - 23,711BYTES

つづいてのお話は
「過払い請求のタブー 多重債務者は金を生み出す源泉だった!」
とのことで、
利息制限法に目を付けた悪徳弁護士により
多重債務者が骨の髄までしゃぶり尽くされるという
お話だった模様です。

まぁ大変そうでしたが

つまりは

過払い金を奪取する為には
賃貸業者に取引履歴開示請求を発送して
利息制限法の法定利益で引き直し計算し
過払い金が発生したら
過払い金返金請求書を発送して
賃貸業者と交渉して
合意書を作成し
過払い金の返還が
できる模様です


言葉がすべて難しくて
ひとつもわかりませんでした。

もっと勉強しなきゃね。えへ★


            「貯金だブー」


とりあえず
お金はほどほどに
やりくりしていこうと思いました。

つづいては
「抜群の的中率!ロト6予想ソフトを開発した男」
とのことで、

あの宝くじのロト6を
ガンガン当選予想をしてくれるソフトを開発した
というスゴイ方のお話しでした。

そういうすごいソフトを開発したなら独り占めして
こっそり稼ぎまくればいいものなのに、
自分のロジックを基に構築したそのソフトを公開して、
全国の方でもそのソフトによって実際当選を勝ち得ること自体が快感だという
まるで聖人のような
すごくいい方人だったのでした。

その姿勢
とても見習うべき点も多く
マイミクシィになってほしいほどでした。

その一方
ロトと聞くとやっぱり


ドラクエの勇者の人を
思い出してしまう
のですが
それはどうしたらいいのでしょうか。

まぁ
いいですかね。

 

というわけで
この「実録 全国タブー地帯」、
僕的な感想を勝手に語らせていただきましたが
つまりは
こんなにも素晴らしい一冊になっていたのでした。
この感動と興奮を味わって分かち合ってもらうべく
ぜひみなさんも読んでみていただけたらと思いますので、
今すぐ近所の
書店やコンビニや書ンビニへ急げ!!!
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.