デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
カードのキャラを男らしくする

男らしくなるカード 2枚目
  スイカ

 

ってことで
つづいて現れた
カードがこちらです

おなじみ
スイカですね。

なんとも緑な感じで (スイカだけに!?)

あのJR的なものに
乗りまくれるという
大人気なやつでございます。

で、
このスイカには
まさに女性人気NO.1とも言っても過言ではない
あの

ペンギンのキャラが
いたりしていたのでした。


ああもう

その究極的な曲線美からして
チョーきゃわいらしい。


ってことでそんなペンギンさん、
きゃわいらしく女性受けするビジュアルなわけですが、
このたびはそんなペンギンを
より男性受けもするよう考察すべく、
また勝手に男らしく
とらえなおしてみたいと思います!


そう、つまりは
そんなペンギンさんみたいに
スリムでグラマラスなイメージではなく


男子ならではの
もう乗り物はさんざん乗り尽くしたかのような
マスキュリンな感じでね


というわけで
そんなペンギンを
より男性受けをみすえつつ
男らしくとらえなおしてみた
そのビジョンが
こちらです!!!

 

 

!!

あらまあ
男らしい!!


あんなスリムだったペンギンが
すっかり
筋肉質に
なってしまったのでした。

これほとんど
ボディビルダーです

でも
今までに数え切れないほどの
改札を潜り抜けてきたがゆえの
ひとつの成果
とも言えまして、
これこそまさに
漢なペンギンだと言えるでしょう。

さらには
カード自体としても

 

 

今までさんざん改札通過時にタッチされ続けることで
より男らしく
歴戦な感じになることかと思われます。


というわけで
完全なる僕の妄想ではありましたが、
世の男性方にとっては、
このような男らしい形になることで
このペンギンについてより親身にとらえられるようになったかと思いますので、
よかったらいろいろご検討のほど
どうぞよろしくおねがいいたします。

いずれにせよそんな素敵なスイカ、キミも今すぐつかってみようぜ!!

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.