デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
カードのキャラを男らしくする

男らしくなるカード 5枚目
  ユザワヤ

 


つづいて現れた
カードがこちらです

ということで、
ユザワヤのカードですね。

ユザワヤ。

そう
あの布とか糸とか
この世の裁縫のためのものの全てがそこにある
と言っても過言ではない
裁縫ヘブンでございます。

裁縫や手芸ということで、
とりわけ女性の方に
おなじみで大人気の
ユザワヤかと思いまして、

それゆえに
そこには
なんともきゃわいらしい

ヒツジのキャラが
いたりしていたのでした。


あらやだ
きゃわいらしい。

裁縫だけに
羊毛なヒツジということでね。
体自体素材
となってしまっては
総じてソフトできゃわいいと言えるでしょう。

ってことでそんなヒツジちゃん
きゃわいらしく女性受けもしそうなビジュアルですが、
このたびはそんなヒツジちゃんを
より男性受けもするよう考察すべく、
勝手に
男らしく
とらえなおしてみたいと思います。

そうつまりは
そんなヒツジちゃんみたいに
なんとも牧歌的なイメージではなく

男子ならでの
粗暴でより激しい
裁縫っぷりなイメージでね。

というわけで
そんなヒツジちゃんを
より男性受けをみすえつつ
男らしくとらえなおしてみた
そのビジョンが
こちらです!!!

 

 

 

!!

あらやだ
男らしい!!


ヒツジは
ヒツジですが
なんとも
魔物なゴートっぽく
なってしまったのでした。

その身体をとりまく毛糸たちも
忌まわしい身体を拘束する拘束具
のようになってしまったのでございました。

でも
これこそまさに
漢なヒツジだと言えるでしょう。

さらには
カード自体としても

 

 

男らしく
貫禄ある布切れな感じでいいかと思います。


というわけで
完全なる僕の妄想ではありましたが、
世の男性方にとっては、
このような男らしい形になることで
ヒツジについてより親身にとらられえるようになったかと思いますので、
よかったらいろいろご検討のほど
どうぞよろしくおねがいいたします。

いずれにせよそんな素敵なユザワヤ、キミも今すぐつかってみようぜ!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.