デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
ハンズは庶民に仮面舞踏会マスクを開放する

4C ファニチャー&ライト

ハンズコネタ「DPZで自作するものはハンズをよく探すと既にあったりする」ハンズフリーのメガホンも小柳くんが作ってた(記事『着るだけで声が大きくなる服』)
ハンズコネタ「食品サンプル、略して『食サン』」三宅さん略してました。まあそうなんだろうけど、略すほど口にしたことがないもの。

4B ベッド&リネン

ハンズコネタ「人はベッドを見ると、押す」無言で押す一行を見て、押すんだなー、と思いました。他の売り場で「押す」ってあんまりないですよ。

4A インテリア&クロック

ハンズコネタ「なぜか目覚まし時計にハンズロゴ」もっとあるかなーと思ってたがそんなにないロゴグッズ。貴重なロゴグッズの一つは目覚まし。なぜに目覚まし。

< 5Fへ ▽この記事のトップへ 3Fへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.