デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
夜の生更新

べつやくさんのイラストが割り込みます

林 : ヨシダプロの萌え〜みたいな感じで ( 22:44:56 )

大北 : どうぞー ( 22:45:11 )
林 : はい、お願いします。大北くん、ちょっと中断しますがまっててください ( 22:45:20 )
藤原 : テレビ朝日「温泉(秘)大作戦」は丸く収まったみたいです ( 22:45:36 )

べつやく : 鳥、生えました!!! ( 22:45:54 )
林 : きもちわるい… ( 22:46:03 )
べつやく : がんばりました!!! ( 22:46:26 )
林 : 鳥とリクエストしたひともこんなハゲタカをイメージしてなかったのではないでしょうか ( 22:46:30 )
大北 : 鳥チョイスが ( 22:46:34 )
大北 : もっとあるだろ、ってその人も思ってますよ ( 22:47:00 )
べつやく : でも、この鳥は目が青いから外人なんですよ ( 22:47:12 )
林 : ハゲタカって「死肉食」ってカテゴリですよ ( 22:47:28 )
べつやく : じゃあ、死肉食の外人てことで!!! ( 22:47:55 )
べつやく : あ、人じゃないや!! ( 22:48:30 )
林 : それ以上発言するとまずそうなので次にすすんでください。べつやくさん ( 22:48:39 )

べつやく : カブトムシ!!! ( 22:49:18 )
べつやく : でも幼虫です ( 22:49:29 )
林 : ああ、aikoだからね ( 22:49:49 )
大北 : 時期的に。 ( 22:49:59 )
林 : aikoのカブトムシってうた、幼虫の歌だったのかな ( 22:50:08 )
べつやく : リクエストしてくれたひともaikoだからということで ( 22:50:11 )
べつやく : リクエストしてくれました ( 22:50:25 )
林 : 歌詞はこれですね ( 22:50:48 )
林 : https://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND12170/index.html
べつやく : 歌詞見る限り、どっちでもいけそうですよね ( 22:51:29 )
林 : あたしはかぶとむし ( 22:51:34 )
林 : イモムシの歌だったんですかね ( 22:51:41 )
べつやく : 幼虫でもOK!!! ( 22:51:46 )
大北 : 幼虫は土中とかじゃないですか? ( 22:52:05 )
べつやく : aikoさんがみて怒らないことを願います ( 22:52:15 )
林 : イモムシが彼のまつげを見てますね。歌詞のなかで ( 22:52:45 )
林 : 次行きましょう! ( 22:52:48 )
べつやく : ロマンチック!!!芋虫!!! ( 22:53:02 )
べつやく : じゃ、次いいですか ( 22:53:13 )

べつやく : 地デジアンテナ、というリクエストだったので ( 22:53:55 )
べつやく : 地デジカ ( 22:54:11 )
べつやく : どうして皆だまる? ( 22:55:37 )
大北 : オレンジの汁が ( 22:56:04 )
べつやく : ちなみに、トロフィーっぽい感じに仕上げてみましたよ ( 22:56:13 )
べつやく : あのオレンジは柄ですぞ ( 22:56:38 )
林 : 刺さってますね。アンテナが ( 22:56:55 )
大北 : 画像検索したら、オレンジは柄ですね ( 22:57:34 )
べつやく : たぶん、くさなぎくんが ( 22:58:02 )
大北 : またあいつか、ってみんな思いますよ ( 22:59:07 )
林 : リクエストしたかたはぜひダウンロードして切り抜いて自分のツイッターのプロフィールに使ってください ( 22:59:11 )
べつやく : じゃあ、また描きためたら割り込みます! ( 22:59:50 )
林 : はい。よろしくお願いします。 ( 23:00:02 )

テレビ2本目。興味は石から榎並さんのほっぺに

林 : じゃあ大北くんの動画に戻りましょう ( 23:00:11 )
林 : 大北くん、次をお願いします ( 23:00:27 )
林 : 次は? ( 23:00:31 )
藤原 : (放送大学で初歩のアラビア語がはじまりました) ( 23:00:36 )
大北 : つづきをアップします? ( 23:00:44 )
林 : はい、お願いします ( 23:01:00 )
大北:

林 : では23時06分ぐらいまで黙って見まーす ( 23:02:51 )
藤原 : (アラビア語わからなすぎて凄くおもしろいです) ( 23:05:09 )
林 : もういいかな ( 23:09:32 )
林 : 榎並さんのほっぺたって、千代大海に似てると思うんです ( 23:10:04 )
大北 : 今赤子が家にいるんですが、いつも榎並さんを思い出しますよ ( 23:10:25 )
林 : さわりたくなりますよね ( 23:10:39 )
大北 : 千代大海と赤ちゃんの間に榎並さんがいる ( 23:11:05 )
林 : 「榎並さんのほっぺ」というお菓子があってもおかしくない ( 23:11:17 )
林 : 三郷名物 ( 23:11:40 )
大北 : 榎並さんのほっぺ持って帰省したい ( 23:11:58 )
林 : ケンミンショーで紹介されますね、きっと。 ( 23:12:34 )
大北 : 石の土産屋での映像を見直したら、すごい小声でした ( 23:13:09 )
大北 : 音声の波形で見てもやけに小さかったです ( 23:13:30 )
林 : あまりにもいいものでひそひそ声になってしまうんですよね ( 23:13:54 )

藤原が文字化けしたところで再びイラストに

藤原 : (انا اشاهد التلفزيون.) ( 23:14:21 )
大北 : 人に知られたくない、みたいな ( 23:14:31 )
藤原 : () ( 23:14:34 )
大北 : 藤原バグった ( 23:14:49 )
林 : 藤原が文字化けした ( 23:14:53 )
藤原 : (アラビア語で書こうとして失敗しました) ( 23:14:56 )
べつやく : はい!!! ( 23:15:25 )
大北 : どうぞ! ( 23:15:55 )
林 : できましたか ( 23:16:15 )
べつやく : 生え絵描けました!!! ( 23:16:31 )

べつやく : 今にもしゃべりそうな便器 ( 23:17:11 )
林 : 「しゃべりそうな」というリクエストだったんですか? ( 23:17:36 )
べつやく : 便器をしゃべらすのが難しそうだったので、 ( 23:17:40 )
べつやく : 中身を ( 23:17:47 )
林 : なかみを… ( 23:18:17 )
べつやく : ハリーポッターの帽子的な、ってリクエストだったんですが ( 23:18:33 )
べつやく : ポッターみてないもんで ( 23:18:42 )
べつやく : こんなことに ( 23:19:00 )
大北 : そりゃしょうがないですね ( 23:19:03 )
林 : これとハリーポッターの共通点といえば、チクワが主食ってところですかね ( 23:19:50 )
べつやく : あきらめていただけると幸いポッター ( 23:19:57 )
林 : ぼけてまとめるつもりが失敗しました ( 23:20:05 )
べつやく : え、ちくわ!? ( 23:20:13 )
大北 : あ、ここにも一人 ( 23:20:13 )
林 : ハリーポッター見たことありますよ ( 23:21:05 )
林 : 空中で玉のとりあいしてた ( 23:21:19 )
べつやく : ハリーポッターのあのめがねってちくわなんですよね ( 23:21:23 )
林 : 福岡のお祭り、玉せせりみたいでした ( 23:21:34 )
林 : 玉せせり ( 23:22:01 )
林 : https://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E7%8E%89%E3%81%9B%E3%81%9B%E3%82%8A&rlz=1B3GGGL_jaJP315JP316&um=1&ie=UTF-8&ei=dxSuS_igO4r46QPNx83FDw&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CBYQsAQwAA
林 : これがハリーポッター ( 23:22:16 )
べつやく : あんなべちゃべちゃなんですか、ハリーポッターって ( 23:22:20 )
大北 : ハリー・ポッター… ( 23:22:31 )
べつやく : ハリーベッチャー ( 23:22:47 )
林 : 大北くんからもなにかいってください ( 23:22:47 )
大北 : 明日、福岡でおもしろい祭りありますよ ( 23:22:55 )
大北 : https://www.rurubu.com/event/detail.asp?ID=11424
大北 : 神主さんに泥ぶつけて、豊作を占う祭り ( 23:23:26 )
べつやく : 大北くん、見てきてよ ( 23:23:28 )
林 : これはいい ( 23:23:35 )
べつやく : ハリーポッターの新作として ( 23:23:52 )
大北 : 新作は全世界待望ですからね ( 23:24:21 )


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ>
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.