デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
ウインナー合戦

奥ゆかしいウインナー

小野 : では今度は僕から行きます。 ( 21:43:53 )
小野 : 奥ゆかしさがテーマです。 ( 21:44:04 )

林 : おおお ( 21:44:40 )
小野 : アイドルが木陰から姿を出してる写真のイメージです。 ( 21:44:40 )
林 : 水着でね ( 21:44:51 )
林 : イメージとしては誰ですか? ( 21:45:09 )
小野 : アイドルだと水着ですが、 ( 21:45:09 )
小野 : ウインナーはいつも全裸です。 ( 21:45:20 )
林 : その不必要な名言は何ですか?  ( 21:45:49 )
林 : しかもセクハラ ( 21:45:52 )
小野 : 江頭2:50ですね、モデルは。 ( 21:45:47 )
小野 : ぜんぜん奥ゆかしくないな。 ( 21:45:58 )
林 : ウインナーは乙葉じゃないでしょうか ( 21:46:23 )
小野 : 羊腸というスケスケ水着を着てるのか、ウインナーは。 ( 21:46:30 )
小野 : 乙葉=ウインナー、わかる気がします。 ( 21:46:52 )
林 : 興奮のあまり僕らの会話がかみあわなくなってきています ( 21:46:58 )
小野 : 藤井隆はウインナーと結婚したんだ。 ( 21:47:17 )
林 : このお店どこですか? ( 21:47:31 )
小野 : 茨城県の守谷市に、かなり本気のウインナー屋があって、 ( 21:48:00 )
小野 : そこで食事したときの写真です。 ( 21:48:07 )
小野 : その店で乙葉とか言ったら怒られそうです。 ( 21:48:22 )
小野 : さっきの写真は1回目に行ったときの写真で、 ( 21:48:49 )
林 : 小野さんはハンバーグ派なのにウインナーも熱心ですね ( 21:48:52 )
小野 : 2回目のもあります。 ( 21:48:57 )

小野 : 今度はウインナーが前面に出てるタイプです。 ( 21:49:32 )
林 : とろみ! ( 21:49:33 )
小野 : とろみか、ひっかかってるのは! ( 21:49:49 )
林 : ウインナーだけじゃなくて、とろみが! ( 21:49:53 )
林 : 隣でいまやることがない地主くんがうなってます ( 21:50:19 )
小野 : コラボですか。豚肉ととろみの。 ( 21:50:30 )
地主 : うなりたくもなりますよ ( 21:50:56 )
小野 : うなるしかできませんよね、我々には。 ( 21:51:15 )
林 : 左のパンみたいなのなんですか? ( 21:51:19 )
林 : パンじゃないのかな ( 21:51:38 )
小野 : 急に羊腸に肉詰め始めたらいいんですが…。 ( 21:51:46 )
小野 : パンに見えるのはミートローフ的なものでした。 ( 21:51:59 )
小野 : つまりはこれも肉です。 ( 21:52:05 )

興奮のるつぼに

林 : いま地主くんがたまらないらしくて、マウスカーソルでウインナーなぞってます ( 21:52:27 )
小野 : 愛撫だ。 ( 21:52:53 )
林 : 地主くん、エッチな写真みてるときもそうしてるだろう! ( 21:53:08 )
地主 : なぞりたくもなりますよ ( 21:53:10 )
小野 : 気持ち高ぶってきてますね。 ( 21:53:10 )
小野 : 地主さんの息づかいはどうですか? ( 21:53:35 )
林 : 息づかいが荒いです ( 21:53:52 )
小野 : たいへんだー。 ( 21:54:05 )
林 : じゃあいっそう気持ちを高めるウインナー行きます ( 21:54:09 )
小野 : ばっちこい! ( 21:54:38 )

林 : 泡メインで ( 21:55:05 )
小野 : なんだこれはー! ( 21:55:06 )
小野 : どこがどうウインナーなんだ? ( 21:55:36 )
林 : 断面の気泡がエロティックです ( 21:55:46 )
小野 : 切ったところか。 ( 21:55:49 )
小野 : ウインナーをナイフで切るっていうのがちょっと…。 ( 21:56:15 )
小野 : 口でパリッといきたいところですよ。 ( 21:56:32 )
林 : 邪道ですか? ( 21:56:33 )
林 : ああ、口でね ( 21:56:41 )
小野 : 邪道というか、エキスがもったいない。 ( 21:56:53 )
小野 : でも泡のシズル感は切らないとわからないものですね。 ( 21:57:18 )
林 : 小野さんはゴルフクラブも自分で枝を削って作りますからね ( 21:57:19 )
小野 : プロゴルファー猿か! ( 21:57:41 )
林 : プロウインナー猿 ( 21:57:57 )
小野 : 林さんはウインナー作りも、羊しめるところから自分でやりますもんね。 ( 21:58:04 )
林 : 羊をしめる前の祈りの歌から始めます ( 21:58:25 )
林 : ウインナー作りは歌から ( 21:58:37 )
小野 : 「おいしくなあれ、おいしくなあれ…」って言いながら。 ( 21:58:49 )
林 : ギャー! ( 21:59:08 )
小野 : 僕、バグパイプ担当しますよ。 ( 21:59:11 )
小野 : 新しいスタイルのバンド「ザ・ウインナーズ」。 ( 21:59:27 )
小野 : 「ウィナー(=勝者)」とかけてあるんですよ。 ( 21:59:54 )
林 : 僕ら、コブクロってなまえにしましょう ( 21:59:54 )
林 : どっちがいいかな ( 22:00:10 )
小野 : 「俺たちがほんとうのコブクロだっ」っていうコピーで。 ( 22:00:41 )
小野 : 音楽界に殴り込み。 ( 22:00:51 )
林 : ひつじにコブクロありますからね ( 22:00:54 )
小野 : そしてボコボコにされる。 ( 22:01:00 )
小野 : 次が僕のファイナルウインナーです。 ( 22:01:23 )

小野 : 別角度からもいきます。 ( 22:01:51 )

林 : ファイナルウインナーVIIぐらいいってますね ( 22:02:05 )
小野 : 焼いてるところからしておかしいんですよ。 ( 22:02:18 )
林 : うわあ ( 22:02:26 )

林 : 焼いてるところがあるんですか? ( 22:02:48 )
林 : なにこの盗撮みたいな写真 ( 22:03:00 )
小野 : 超常現象のようなものです。 ( 22:03:19 )
小野 : 激写ってやつです。 ( 22:03:36 )
林 : これに勝てるのあるかなあ ( 22:03:49 )
小野 : 食べるところはこういう感じです。 ( 22:03:57 )

林 : 小野さん、口からウインナー出してるみたいだ! ( 22:05:11 )
小野 : 食べてるんじゃなくて、そう見えますね。 ( 22:05:32 )
小野 : 珍プレーみたいに、出したりひっこめたりする映像にしたいですね。 ( 22:05:56 )
林 : こういう仏像ありましたよ ( 22:05:59 )
小野 : ありましたねー。 ( 22:06:24 )
小野 : 空也かな? ( 22:06:40 )

(wikipedia空也より)
小野 : ウインナーを食べる高僧。 ( 22:07:08 )
林 : 空也上人ですね ( 22:07:27 )
林 : 後世の人が見たら偉いお坊さんだと思うかもしれません ( 22:08:03 )
林 : 小野さん ( 22:08:05 )
小野 : ウインナーにしては細いな。 ( 22:08:21 )
小野 : この店、気になるメニューがあって… ( 22:08:49 )

林 : ははははははh ( 22:09:26 )
小野 : これ、普通に読むと…。 ( 22:09:35 )
林 : こういうの撮っちゃいますよねえ ( 22:09:52 )
林 : まんぷくうんち ( 22:09:56 )
小野 : ですよねえ。 ( 22:10:12 )
小野 : 「ラんち」って書いてあるのかなあ。 ( 22:10:30 )
小野 : どんだけまぎらわしいんだ。 ( 22:10:41 )
林 : でもこれ、ランチにしてはンとチがひらがななのおかしいですと ( 22:10:29 )
小野 : 林さんが急にどこの方言なんだ? ( 22:11:00 )
林 : おかしいですと、って急に九州男児になってしまいましたが ( 22:11:04 )
林 : タイプミスです ( 22:11:08 )
林 : 人は興奮すると九州陣になりますたい ( 22:11:26 )
林 : 九州人ね ( 22:11:34 )
小野 : そげだのう。 ( 22:11:43 )
林 : ランチとはみえなかとです ( 22:12:03 )
小野 : 自分でもどこの人になってるのかわかんないですが。 ( 22:12:03 )
林 : うんちとはオカシカデス ( 22:12:25 )
小野 : 方言なのか外国人なのか。 ( 22:12:42 )
林 : ファイナルウインナーでいったん小野さんコーナー終わります ( 22:13:25 )
小野 : では本日のウインナー対決、がっぷり四つでしたね。 ( 22:13:26 )
林 : いやー、まいった ( 22:13:28 )
小野 : ありがとうございましたー。 ( 22:13:37 )
小野 : グッドウインナー! ( 22:13:47 )
林 : 興奮しました ( 22:13:55 )
林 : グーテンウインナー ( 22:14:04 )


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ>
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.