デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
アット・ニフティロゴ

とくべつ企画
 
「激○!」ハンティング
入浴シーンもあるよ

みんな激!が大好きだ。

本屋やコンビニのタウン誌コーナーに行くと、激辛!とか激安!とか、激!な情報の目白押しだ。

おりしもゴールデンウィーク終盤、そろそろ休みにも飽きてだらけてきた頃かもしれない。そんなあなたに、とっておきの「激!」情報で、思わず背骨もビシッと伸ばして差し上げましょう。

さあ、心の赴くままに、どれでも好きな見出しからクリック!

石川 大樹/デイリーポータルZ編集部








この激!はみんなが好きな激!と違うのでは

要はタウン誌的なお出かけ情報に「激安!」とか「激辛!」みたいなキャッチーな見出しをつけて、人気を取ろうという企画であった。

しかし、である。しかしふたを開けてみると、このページに踊っているのは「激黒!」とか「激動!」とか、ちょっと普通じゃないぞ、と身構えさせるラインナップ。激安とか、そういうのじゃなかったのか。「コレジャナイ激」である。

記事の内容にしても、マンガで見たレシピで肉焼いたり、古墳でシャボン玉遊びする兄弟を眺めたり、マゲの人が冷や汗流したり。情報そっちのけで面白ばかり掘り下げてしまう当サイトの、その業(と書いてカルマと読みます)を感じずにはいられない。

というわけで前言撤回。これを読んで、連休後半はやっぱりけだるくお過ごしください。




 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation