デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
ブランチどおりに生活してみる

ブランチ的生活(その5)
買物でブランチング!

 

なおも
ブランチどおりに過ごしていきたいと思いますが、
たしかこの次は
ブランチ的には
あのおなじみの

姫のお買いもの!コーナーとして

新宿の伊勢丹にオープンした
ショッピングフロアでの

オシャレファッショングッズ
なんかが
紹介されておりました。

ってことでこれはさっそく
ブランチっぽく
紹介されていたそのお店に実際に行って

姫っぽく買い物せねば!
と思ったのですが、

いかんせん

多摩からは遠いっ!!!


ということで、
このたびは
断腸の思いで

多摩の
近所の駅前のスーパーの
2階で

姫っぽく
お買い物を
満喫しておきたいと思います!!!

さぁ 姫っぽくいくわよ〜


あら
このバック
どうかしら♪

きゃはははは♪

あら
このブーツ
どうかしら♪

きゃははははは♪

あら

そして
ついには
最新の
オシャレファッションスペースが!!

これどうかしら

きゃははは♪

これどうかしら

きゃはははは♪

これ
どうかしら

きゃははははははー♪

と、このように
より姫っぽく
楽しそうに!優雅に!店内を練りあるき、
ショッピングを満喫することができたのでした

まさにブランチ姫だと言えるでしょう。
よろしくおねがいいたします。

ブランチ的生活(その6)
家賃でブランチング!

 

なおも
ブランチどおりに過ごしていきたいと思いますが、

たしかこの次は
ブランチ的には
あの人気の

「ルームリサーチ 激うま!!人気お取り寄せグルメ争奪!! お家賃 How Much バトル!!」
ということで、

王子が毎回
オシャレな物件を紹介して、
その部屋の家賃を
みんなでやんややんや当てあう
素敵なコーナーだったのでした。

僕も大好きでした。

で、僕も
紹介されていた都心のおしゃれな物件を
めぐろうと思ったのですが
いかんせん


多摩から遠いっ!!!

ということで
このたびは
断腸の思いで


自分ちを
家賃リサーチ

してみたいと思います。

ではまずは
王子のように
物件チェック
ということで…

 

Oh! これは いい床!!

Oh! これは いい壁!!

Oh! これは いい角!!

とチェック
し終わったところで、
本家ブランチでは

家賃を予想してフリップに書く頃合ですので

では僕も
この部屋の家賃を!
ってことで

きっと
この部屋の家賃は…

85000円! 

と大胆に予想したわけですが、
さぁはたして
この解答は合っているのでしょうか

気になる正解は…

85000円!!!!
みごと
正解でございます!!
やったぜ!!


まぁ自分で毎月払ってるしね
そりゃ正解でしょう

 まぁ会社の家賃補助がちょっとあるんでなんとか住めてるんですがね
  多摩はわりとそんな感じです。

ってことで
じゅうぶん盛り上がったところで、
ではまだ
より
ブラブラブランチング
していくことにいたしましょう!

 

ブランチ的生活(その7)
ランドでブランチング!

 

なおも
ブランチどおりに過ごしていきたいと思いますが、

たしかこの次は
ブランチ的には
毎週おなじみの

デイズニー最新情報!ということで

ブランチレポーターが
たいそう楽しそうに
ミッキーと戯れながら
ディズニー最新情報が
紹介されていたのでした。

これはさっそく
ディズニー行くっきゃないわね!
と思ったけど

多摩から遠いっ!!!

ということで
今回は断腸の思いで

その代わりといっちゃなんですが

ディズニーに勝るとも劣らない
多摩の近所の
「よみうりランド」!にて
GETした
この

よみうりランドマスコットキャラの
白い犬!

と遊んでおこう!

と思います

あはははは

あはははは

あはははははは

  これはディズニー以上だぜ!!


見ていただけたら
わかるように、
ディズニーに
勝るとも劣らない
楽しみだったかと思います。

見事なブランチっぷりだと言えるでしょう。

ではまだまだ
ブラブラブランチング
していくことにいたしましょう!!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.