デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「とうめいにんげんゲーム」

僕は忌まわしきあの事件以来、危険を避けてこそこそと生活しているのですが、びくびく怯えながら暮らすのは非常に疲れます。
透明人間になれたらこんな苦労はしなくてすむのに…そんな思いが僕にこのゲームを作らせたのです。

■遊び方

・学生帽をかぶっているのがプレイヤーです。
・画面をクリックすると、プレイヤーが透明人間になり、もう一度画面をクリックすると元に戻ります。
・ヤンキーとすれ違うと絡まれてゲームオーバーになってしまうので、透明人間になって上手く避けましょう。
・透明人間じゃない状態でいるとスコアが増えていきます。


● 個人的なお知らせ:新作iPhoneアプリできました! ●

デイリーポータルZで公開している「あけまして寅んぽりん」をiPhone用にリメイクしました!
デイリーポータルZで無料で遊べるゲームが、何故かiPhoneだと115円で遊べちゃう!
よかったら遊んでみてください!

詳細はこちらから

-> Poppyのサポートサイト
-> App Store

 

 

 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.