デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
静岡を擬人化したところ…

静岡を擬人化したところ… 第2章

 

とのことで
なおもつづく
静岡擬人化作業、、

しょっぱなから
ついふじタンに
うつつをぬかしてしまったわけですが、

そんなふじタンも富士山の擬人化だと
明言されているように、

このたびの本来のテーマとも言える
静岡の象徴
富士山自体の擬人化に
真剣に取り組んでいきたいと思います。


富士山。

HUJI03.JPG - 27,834BYTES

多摩からも一応見えるので
たいした山なのかと思います。

ではそんな富士山を
擬人化していきたいと思いますが、


擬人化とは文字通り
人にしていく
作業ですので

ちゃんとその
命題にのっとり

このたびは、


ち ゃんと
富士山自体を、


しっかり
一人の人間として

擬人化させるべく

生まれ変わらせて
いきたいと思います。


…。

また若干
嫌な予感もいたしますが
さておき、


ではそんな感じで、
富士山に対しての
ありったけの思いを馳せつつ(特にない)


またしっかりと


着色も施しまして、

またこうして
完成することになってしまった
僕なりの
静岡擬人化キャラが
こちらでございます!
どうぞ!

 

 

 

!!!


ふ、富士山!?

ていうか人!?

まぁ擬人化ではあるけれど…!

 

と、
一応
擬人化にのっとってはおりますが、
このたびは
富士山の
山としての側面に重きを置いてみたところ
ただの山おばけ
になってしまったような気もいたします。

おかげでキン肉マンの
ザ・魔雲天のようにも見えてきます。

これは期せずして
富士山の好感度
下がってしまうかもしれませんでして
その節は申し訳ございません。

でも
そんな感じで富士山に
思いを馳せつつ、

ではまたコイツを
本部に投稿だ!!

ということで、また同様に
テーマや
キャラ設定コメントも
できるようになっているので、

テーマは

とういうことで、


そのキャラ設定コメントとしても

と、
その真実を
本部に
しっかりと
訴えておいたのでした。

届け!僕の思い!!


というわけで
無事届いたことを願いつつ

とりあえずはまた
オーディション選抜結果を
待つことにいたしましょう〜!!



で、
とりあえず描いてみましたところ、
僕の擬人化への思いは
まだまだとどまることをしらなくなってしまったので、
まだまだ
擬人化作業を
続けてしまうことにいたしましょう!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.