デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
お寺の前のありがた張り紙読みまくり

やばい、失敗してもなにも知ってない気がする

こう言ってくれると救われる。小銭をばらまいたことも、暑い日に自販機であったかい飲み物を買ってしまったことも、みんなありがたく思えてくる。

若い頃は女性と仲良くなろうとして失敗したことも多かった。初めてのデートで入った店で自分が支払いをしたのはいいのだが、おつりをもらい忘れて店員に「おつりー!おつりー!」と叫ばれたこともあった。

しかし、その時のデートの相手は今の妻。私のことを「(おつりをもらい忘れる)危険な男」と思ったのだろうか。女性はなぜか危険な男に惹かれるというのはよく聞く話だろう。

なかなか女性とうまくいかないと悩んでいる男性は、とりあえずデートで小銭ばらまくあたりからやってみるといいと思う。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.