やんなかった企画と見えないおしゃれ(2010年5月総集編)
< もどる 古賀 及子 つぎへ >

そういえば、乙幡さんの尻文字の撮影を手伝ったのは、夜の公園だった。

やんなかった企画
夜の公園が怖い

昼は子どもが遊んだり近くで働いている人がお弁当を食べたり明るい公園も、夜、とくに照明のない公園はかなり怖いですよね。

昼との落差を楽しみたいなと思っているのですがいかんせん怖いので行けないでいます。


公式サイトではこのキャラのお椀も売ってました。オー! 欲しい!

見えないおしゃれ
タケヤみそのボールペン

おしゃれ以前にきちんとすることがすでに苦手なので、身なりから何から身の回りが全部だらしない人生です。 持ち物も適当なものばかりなのですが、唯一かわいいものを持ち歩いていました。 タケヤみそのボールペンです。旅行で諏訪に行ったときに本社で買いました。 レジのおばちゃんに「これはいいもの選んだね」とほめられましたよ。