デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
100円のメッセージカードがスゴすぎる

 3Dすぎるメッセージカード

 

では最後に紹介したい
カードなのですが


ん、

一見
なんとも
ぼやっとした感じのカード
のように思えるのですが

そのタイトルを
よく見てみましたら

3Dメッセージカード
とのこと
だったのでした!


ん、
あらやだ
3Dなんて
一体どういうことかしら

あらためて
カードを手にとって

カードと向かい合ってみましたところ…

ん、


なんかよく見たら

浮き出てきている!!


この
変な丸い模様が
カードから浮出てきてるわよ!

 

すごいぜ3D!

   (たぶん伝わってないけど!)

見る角度を変えても
どこからも
すごく飛び出して見えてくるのでした!

   (たぶん伝わってないけど!)

でも
このぼんやり階層っぽい感じが

実際の現場では
みごとな3Dビジョンを
具現化してくれていたのでした!

この3Dっぷり

「アバター」や!

まさに「アバター」や!!

 

いずれにせよ
100円なのに
こんな3Dを味わえるだなんて
一体どういうことなのよっ!
100円なのにっ!!


というわけで
そんな「アバター」を凌駕する3D体験を体感できたところで
ではこのたびは
このメッセージカードをつかって、
今まさにこれを見ている君に、
僕からメッセージを
届けてしまいたいと思います!!

はてさて
一体どんなメッセージだというのか、
では

そんな僕からのメッセージが…

これだ!!

!!

3Dということで


3Dといえば
基本はやっぱり「アバター」かと思いまして、
ここはそのまま「アバター」でくると思ったところですが
より伝えたいという思いが強まってしまったがゆえに

このたびは
「アバター」の
発信主体とも言える
監督の
ジェームスキャメロン

つい登場してしまったようですね。

キャメロン、
アカデミー賞は残念だったけど
君の功績は
アメリカを飛び出し
多摩にもしっかりと轟いているからね。

AVATA.JPG - 57,942BYTES


いずれにせよ、
そんな僕のメッセージ
君はしっかりと受け止めてくれたかな?

どうぞよろしくおねがいいたします。


……

ということで

もう
メッセージも
だいぶ伝え尽くしたことですので

もうそろそろ
いいですよね。

ではまた
おやすみなさい…。

 

 

 

はい。

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「伝えたいこととか、特にない」。

ってことで
みなさんも
何か伝えたいことがある際には、
これらのメッセージカードを都度つかって
伝えていただけたらと思いますので、
お手数ですみませんが
どうそよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

 「来週も絶対見てくれよな!」

ただいま
ABC総選挙実施中

です。

 

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.