デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
パンがワールドカップすぎる

 

まず最初に
現れたのがこちらのパン

ゴールをめざせボールパン!
ということで
そのタイトルからして
かなりワールドカップ全開のようですが、
では一体その実物は
どんなものかと言いましたら

どどーん

そんな感じだったのでした。

あらやだ、
わかりやすそうな感じで。


まずはそのパッケージの中央に
まるでゲームのタイトルのように
ドバンと
勇ましくタイトルが描かれておりますが、

さらにその傍らには

GOAL WO MEZASE BALL PAN!

 


ローマ字での表記にても
書かれていたのでした!

「WO」とか
かなりローマ字な感じで!
それでありながらも英単語もそのままに混在!ある意味スゴい文!

でもこれこそまさに
世界中の人にこの想いを伝えたいという
ワールドカップ仕様だと言えるでしょう。


そしてさらに
そのパッケージの
左下には

Kick a ball!

と!

そのまま!
という
所感を抱かせながらも
ballの不定冠詞が「a」!!

再確認させてくれるには十分なほどのフレーズが
踊っていたのでした。

ってことでは
このゴールをめざせボールパンにて

ゴールをめざすべく
そのパッケージを

開けてみましたら…

 

サッカーボール キターーーーーッ!!


パンが出てくるかと思ったら
サッカーボールと見間違ってしまうほどのパンが
そこにはございまして

このゴールをめざせパン、
つまりはこんな魂胆になっていたようなのでした。

サッカーボールって白地と線で
構成できるものですが、
まずは
こげ茶地のチョコパンがあり
それを覆うように
白パンの白生地がコーディングされておりまして、
そこにボール主線的に隙間ができており
そこからその下に位置するチョコのこげ茶地が
のぞき見えて
まさにサッカーボール!!
というビジョンを
実現させてくれていたのでした。

 一部の歪なゆがみには目をつぶるぜ!!

では
このパンが
一体どれほどちゃんとパンなのか
さっそくパックンチョして
食べてみましたところ

!!

こ…これはっ!!

こげ茶時のうっすらチョコパンはうっすらチョコ味なのはもちろんのこと、
その上の
白地のパンにもうっすら甘さが施されており、
かなりうっすら甘み満載な

甘党にはたまらない一品に
なっていたのございました!!

どうもありがとう!!

 


ってことで
見れば見れるほど

確かにボールにそっくり!(食べちゃってるけど)
ではございまして、

そんな調子で
食べ続けていったところ、
僕のゴールをめざす気持ちも
つい感極まってしまいまして、

おかげさまで

 

岡ちゃんも萌え萌え!

かなりワールドカップモードも
MAXになることができてしまったのでした。

どうもありがとうございました。


というわけで
そんなワールドカップすぎる
「ゴールをめざせボールパン」
みなさんも今すぐ
GETしてEATしようぜ!!
どうぞよろしくお願いいます。


ではこんな調子で
ほかのパンも
ドンドン食べまくっていきたいと思います!!

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.