デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
パンがワールドカップすぎる

TT04GO.JPG - 11,904BYTES

 

つづいては
こちら

ゴールデンシュートパン!
ということで
なんとも
威勢のいい
バブリーな響きではありますが、

 

どどーん!


パッケージはとりあえず
ゴールデンな感じ!


たいへん助かりますが、

炸裂するおいしさ!

と、
またも
たいへん助かりますが

つまりは
この炸裂するシュートの一本の勢いを

パンが見事に具現化してくれている
ということのようでした。

まぁまた観念的ではありますが。


ってことで
とりあえず
そのパッケージを
開封してみましたとこ…


シュートが

にょろーんと

 

さくれつ−−−−−!!



まさに
炸裂したシュートの勢いで
この世に
うぶ声をあげてきてくれたのでした。

こんにちは。


ではそんな
ゴールデンシュートパン、
一体どれだけ
ゴールデンだったのかというと
パックンチョしてみましたところ

!!

こ、これはっ!!?


外層がチョコで外装されていて
すでになかなか甘いのですが、

そのパンの中には
甘いなんらかの
クリームがっ!

 

なんとも黄色っぽいから
黄金色のクリームということで
ゴールデンクリームとも言えるっ!!!

     (ていうかこれも甘いっ!!)

またしても
甘さ炸裂!ということで
いずれにせよ
こちらのゴールデンシュートパンについても

 

岡ちゃんも大喜びでしたので
どうもありがとうございました。


というわけで
そんなワールドカップすぎる
「ゴールデンシュートパン」
みなさんも今すぐ
GETしてEATしようぜ!!
どうぞよろしくお願いいます。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.