デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
パンがワールドカップすぎる

TT02MI.JPG - 13,042BYTES

 

では
つづいて

あらわれましたのが
こちら

 

ミートボールパン!!

ということで
タイトルからは
サッカーらしさはわりと放棄している
感じのようですが、

 

まぁ
ミートボールのパンのようなのでした。

でもそのパッケージにおいては
かなり
サッカーでワールドカップな
感じになっているようですが、
ではシュートの勢いに任せて


登場させて
みましたら

 

ドバーン!と

ホントに
ミートボール3つボーン!
な感じになっていたのでした!

ってことで
つまりはこれ

そのパッケージにありましたが

この3つのミートボールが
打たれたシュートでボールが進んでいく軌道の様を
表している!
ということなのでしょう
きっと!!

ではあらためて
サッカーへの思いを込めて
パックンチョ!
してみましたところ!

 

!!

OH!

確かにミートボール!!

さらにはそれをとりまく
てりやきソースたちも
なんともべっとりこってりと!

  って、そういや僕、
   かつて
  ミートボールを7個集めてみたことがあるほどに
  ミートボールは大好きなボールですので

すっかり満足できる一品になっていたのでした!
ありがとう!

というわけで
おかげさまで
サッカーテンションもあらためて高まってしまい、

 

ワールドカップの
アルジェリアVSスロベニア戦にも
ますますクギヅケになってしまったものなのでした

  (ていうかこの試合、地上波でやってたけどニーズあったの!?)

 


というわけで
そんなワールドカップすぎる
「ミートボールパン」
みなさんも今すぐ
GETしてEATしようぜ!!
どうぞよろしくお願いいます。

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.