デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
ハート、ドキーン! て、なる

強すぎるバネはダメだ

さて、ホームセンターで買ってきた押しバネだが、


いやもう強固

かたいよ、奥さん。
ずいぶんと強くできていて、両手をつかって縮めるのがやっとである。こんな扱いづらい道具で、イメージどおりの「ドキーン!」ができるのであろうか。


イメージ

なにがパカっと開いているのか自分でもよくわからないが、このバネを縮めた状態で収めておくということは困難だ。くそっ、280円分の強さを存分に発揮しやがって。

仕方がないので改めてホームセンターにいったが、軟派なバネがみつからない。であればと、針金を買ってきて自作することに。


はい

はい

つくるといっても難しいことはできないので、棒に針金を巻きつけるだけである。


それだけにしては表情があやしい

ホエア・イズ・目の焦点。
本筋とぜんぜん関係ないのだが、この日は借りた畑で土づくりと種まきの作業(初)をしたことで疲れきっていた。


ベテランの指導のもと土をおこす初心者

そんなわけで、身体にぜんぜん力が残っていない状態だったのだ。


こんにちは、伸びきったバネです

 

形になってきた

ぜんぜん関係ないこと書いてすみません。
というわけで、


100円で売っていたハート型の財布(?)に

完成したバネ(嬉しそう)をとりつけ

基幹システムが完成

まさに本企画の心臓部分が完成した瞬間である。

問題は、このドキーン・ハートをどうやって作動させるかだ。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.