デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
アット・ニフティロゴ


土曜ワイド工場
 
むしろかっこいいiPhone壁紙集
かっこいいぞ!

最近、iPhone用の壁紙を配布しているサイトをよく見かける。流行っているみたいだ。

壁紙の素材ならばデイリーポータルZの歴史をひもとけばいくらでもある。でもひどい写真ばかりだ。

しかしどうだろう。iPhoneのような最新機器にそういった手触りのある壁紙を使うことでむしろかっこよくなるんじゃないか。

なんて言い訳はさておきiPhone用の壁紙を配布します。iPhoneをお持ちでないかたは、なんだか縦長のおもしろ写真特集だと思ってください。

(デイリーポータルZ編集部)

ホーム画面の壁紙も変えられる

新しいiPhoneのOSはアイコンが並んだホーム画面の壁紙も変えられる。

ただ、ここの壁紙はアイコンの後ろになるのでどんな図柄なのかよくわからないのだ。

タイムアタックの最後のクイズのようにすきまから見ることに

私物のiPhoneのスクリーンショットを使ったために「計測」というフォルダを作っているのがばれてしまった。編集部名義で書いてますが林です。こんにちは。

この壁紙はウインナーの写真だったのだ。

とりあえずのサンプル作るときはたいていウインナーの写真である
これが元写真。どこかのホテルの朝食バイキングでの一皿

iPhoneの壁紙配布しますといっておいてずっとウインナーの写真を並べてしまった。このままウインナー写真を載せたくなるが本題に戻りたい。iPhone壁紙である。

ホーム画面用にすきまを意識したイラストを書いてみたのだ。

たいへんなことになった

ストリートファイター2のダルシムみたいになってしまった(ヨーガ・ヨーガって言いながら戦ってくるインド人)。もしくは怪物くんだ。

ちなみにもとの絵はこれである。

Zくんってこんなだったっけか?

空いたスペースに鳥でも描いておこうかと思ったが、すきまに合わせたらワニみたいになった。

なんだこれ

さて、今回の壁紙は40種、ホームにあうかロック画面にあうかは楽しみながら楽しんでください。

設定方法:
1) iTunesで写真を同期させているフォルダに壁紙にしたい画像を保存
2) iPhoneの設定→壁紙で設定
3) 分からない場合は「iphone 壁紙 設定 方法」で検索するか詳しくて優しい人に聞いてください

    順番に見る >
アイコンのすきまを通るZくん(林)
ホームに設定するとアイコンの影からちょっと顔を出します(林)
迷路Zくん(林)
最高によく撮れたウインナー(林)
ガスタンク(林)
東尋坊から下を覗く(林)
えさを見つけてほほえむハト(林)
ウインナーバイキング(林)
浜松駅前にあったウナギイヌの花人形(安藤)
 
いつも行くハンバーガー屋のチキンです。寄りすぎてボケている(安藤)
忍者物理部で撮った躍動感あふれるしりもち写真(安藤)
花を見るタコカゴ(べつやく)
神様画(べつやく)
ロボコン (べつやく) 
ホームに設定するとアイコンの影からヘビが (べつやく) 
宮城さんとノッポンの2ショット(石川)
鬼のミイラ見に行ったときのかっこいい絵(石川)
POVの記事のときに失敗した画像、光がかっこいいのですが写ってるのはサバ缶(石川) 
どこかの駅にあったかっこいい壁画(石川)
かっこいいパチンコ屋(石川) 
指に指をつけてもらって、ETの挨拶(斎藤充) 
ネジ1(小野)
ネジ2(小野)
三つ編み麺(小野)
ジャミラ1(小野)
ジャミラ2(小野)
ジャミラ柄(小野)
おいしかった肉(工藤) 
おいしかったスパゲッティー(工藤)
おいしかった助六寿司(工藤) 
石仏・如意輪観音(工藤)
取材中に見つけた塩地蔵(工藤)
取材中に見つけた黄菖蒲(工藤) 
居酒屋で作った生搾りアート(工藤)
航空障害灯(工藤)
東京駅チキン弁当(工藤) 
編集部安藤(工藤)
エアギタリスト(林)
うしろまえの人(古賀) 
Zくん・なかはダバディ氏

友の会にも提供します

今回用意した壁紙は順次友の会にも提供します。携帯で友の会に入っているかたもどうぞご安心ください。

よろしく!

 


    つぎへ >
 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation