デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

土曜ワイド工場
 
野良リッツパーティー
リッツだけで腹いっぱいになることがわかりました

きょうは都内某所の公園でリッツパーティーを行います。屋根がないところで行うリッツパーティーです。

会場とは別に買い出し要員がいますのでtwitterでリッツにあうものをおしえてください。

生放送:2010年7月10日15:00〜16:30(終了しました)

出演:大北栄人、べつやくれい、藤原浩一、林雄司



放送は終了しました。前半部分の映像をはりつけておきます。



この後、炎天下におかれたパソコンが熱暴走し、放送が中断します。

後半放送のダイジェスト

試行錯誤の末に選んだベストリッツを紹介します


林:まぐろ+マヨネーズ+いくら
大北:レバーペースト+パイナップルジャム
べつやく:チーズ+いくら
藤原:チャンジャ+納豆

いろんな具材を試していたら手がべたべたになりました。ブルジョワ気取りだったのになぜべたべたに。

たぶんリッツパーティーはあらかじめ具をのせたものがサーブされるもので、こんな手巻き寿司みたいな状況ではないと思います。あと全体に具が居酒屋っぽい。

バラの前でパーティーでブルジョワ気取りだったのだが。

背景のパラ園では彼女を薔薇の前に立たせて写真を撮っている男性がいた。
おもしろそうなので同じ位置に藤原をたたせて写真を撮ってみたら恋人が撮った写真みたいになって驚いた。薔薇の威力はすごい。


余談ですが

 

デイリーポータルZチャンネル
https://www.ustream.tv/channel/dpz

次回はtwitter+USTREAMですいか割りしようかと思います


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.