デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
人気AAをリアルイラスト化!2010夏

人気AAをリアルイラスト化!No.4
監督(大会後)

 

では続いてなのですが
またしても代表監督のAAなのですが
今度は大会後ということで、

 先ほどは戦前ゆえにあんなでしたが
  今度は戦後ということで

当初の予想を覆す
その快進撃に対しての
好評っぷりから
人気が劇的に高まり
先ほどの同一人物とは思えないほどに

やり手メガネな感じな
ビジュアルになってしまったようなのでした。

もはや
碇ゲンドウ
クラスの
やり手メガネ

なってしまったのでした。

 

では今回は
そんな監督(大会後)のAAを
リアルイラスト化
していってしまいたいと思います!


ではまずは
デフォルトの
アスキーアートの状態を
紙に書き記してみまして、

 

これに
どんどんと
リアルに肉付けして
リアルイラスト化していくことにいたしましょう。

 


最初はやはり
彼においては
何より
線のテキストにて表現された
そのメガネをね

より
リアルな質感を持たせて
リアルに表現しておきたいと思います。

メガネからして
先ほどより既に
シャープになっているような気がします。


で続いては
先ほどはなんとも卑屈な角度のテキスト文字にて
表現された
そのまゆ毛なのですが、
今度は
なんとも勇ましい感じになっておりまして

リアルにしてみましても
スゴク勇ましい
指揮官な
まゆ毛になったものなのでした。
いいと思います


では続いて
大事なお目めなのですが、
さきほどの
絶望的にすっとんきょうな「(・)」とは違い
なんとも
しなやかなお目めになっておりまして
リアルにしてみても

戦い抜く中で研ぎ澄まされていくカッコイイ視線
な感じになっていたようなのでした。

 

で、
さらに
またヤリ手指揮官としては、
その手でなんとも思慮深い感じで
お顔を覆っておりますので、

それもきちんと

リアルにしておこうかと思います。


では
そんな感じで

さらには

そのお耳や


襟元など

 

 


お顔を
構成する
その他の要素の
リアル化を
施していきましたところ
ついに!

ついに一通り
リアライゼーションが
完成したのでした!!

ということで、
本来は
AAとして
テキストで構成されていた
この戦後の代表監督キャラが、

すっかりリアルになってしまった
その全貌が
こちらです!!どうぞ!!

 

!!

うおぅわっっ!!


い、いい顔!!


さっきの彼とは
えらい違い!!

明らかに
これ
勝ち顔だわよっ!

これじゃぁ
確かに
グループリーグを突破できそうな
風貌だわよっ!!!!


ってことで
AAがもしこの世に実存するとしたらこんな感じ、
ということで、
みごと
戦後においての監督としての指揮官ぶりを
みごとに具現化していたという意味では
リアリティ的にも
これらAAには
それなりのクオリティがあったと
いうことができるでしょう!!!

 

 

ということで
リアル化することにより
このAAもなかなかなものだ
ということが明らかになったのでした!

AA 激萌え〜!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.