デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
人気AAをリアルイラスト化!2010夏

人気AAをリアルイラスト化!No.6
ショボーン

 

つづいては
いろんな
話題において
登場してくる
AAのようですが、


ショボーン

なんだか寂しそうな様子を
表しているようですね。

まぁ
それ以上でもそれ以下でもない
ビジョンかと思いますので、

今回は
そんなショボーンなAAを
リアルイラスト化
していってしまいたいと思います!


ではまずは
デフォルトの
アスキーアートの状態を
紙に書き記してみまして、

 

これに
どんどんと
リアルに肉付けして
リアルイラスト化していくことにいたしましょう。

 


ショボーンとするあまり
つい横に
寝そべってしまっているようですが、

ではまずは
そのお目目を
また リアルに
よりションボリするように

リアル化しておきたいと思います。


物憂げで
ションボリしましたね。


で、
さらには
また
横になってはおりますが
そのよくある口元を

より
悲嘆にくれる感じで
リアルにしておきたいと思います。


でさらには
その
お耳や
顔の輪郭においても

これは
基本的にはおそらく
ネコ的なものかと思いますので(ん、違うの?)
そんな表皮の質感を
リアルに表現しておきたいと思います。

 


さらには
ショボーンのあまり
膝を抱えて
しまっているようですので、

まずは
その手を
しっかりとリアルに


そして
その抱えられている膝も

陰鬱な感じで
リアルに
抱えておきたいと思います。

 


そんな感じで
リアル化を


施していきましたところ
ついに!

ついに一通り
リアライゼーションが
完成したのでした!!

ということで、
本来は
AAとして
テキストで構成されていた
このショボーンキャラが、

すっかりリアルになってしまった
その全貌が
こちらです!!どうぞ!!

 

!!

うしょぉっ!

 

ショボォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーン!!

 

と、
こちら
リアル化することによって
かなり悲壮感あふれる
たたずまいに
なれたのではないかと思います!


僕も普段はわりとこんな感じです。


ってことで
こちらのAAがもしこの世に実存するとしたらこんな感じ、
ということで、
その悲惨さからも
これらAAには
それなりのクオリティがあったと
いうことができるでしょう!!!

 

 


というわけで
リアル化することにより
AAもなかなかなものだ
ということが明らかになったのでした!


AA 激萌え〜!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.