デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
人気AAをリアルイラスト化!2010夏

人気AAをリアルイラスト化!No.7
しまむら

 

つづいては
僕らも大好きな
あの衣料店
「しまむら」のAAのようでして、

こんな感じで
「しまむら」の服を見事に着こなした体の
キャラなようでございます。

あったかそうでなによりですが
では今回は
そんな「しまむら」なAAを
リアルイラスト化
していってしまいたいと思います!


ではまずは
デフォルトの
アスキーアートの状態を
紙に書き記してみまして、

 

これに
どんどんと
リアルに肉付けして
リアルイラスト化していくことにいたしましょう。


で、
まずはその
AA的に簡素すぎる形で表現されている
そのお目目なんですが

また
リアルに

仕上げておきたいと思います。

すごく「しまむら」にいそうな感じになりましたね
知らないけど。

 

ではつづいて
AA的にもありがちな
その口元も

リアル化しておきたいと思います。

すごく「しまむら」にいそうな感じになりましたね
知らないけど。

 

で、
続いては
そのしっかりと着用された
ニット帽のような帽子も
リアルにしておきたいと思いますが、

毛の質感な感じで

ふわふわ
ふわっとね。


より
帽子な感じで

もわもわ
もわっととね


お、
かなり
リアルなニット帽な感じになったかと思います。
まぁ僕は全く被らないのでわかりませんが。


さらには
その身体には
またあったかそうなセーターも
着てたようですので、
また


もこもこ
もっこりとね。

まぁ

あったかそう。

柄は若干ダサいですが。


そんな感じで
リアル化を
施していきましたところ
ついに!

ついに一通り
リアライゼーションが
完成したのでした!!

ということで、
本来は
AAとして
テキストで構成されていた
このしまむらキャラが、

すっかりリアルになってしまった
その全貌が
こちらです!!どうぞ!!

 

!!

うおぅわぁあああっ!!!


しましましましまぁーーーーーーーーーーッ!!

 

なんとも
あったかそうで
見事な着こなしでありますが、

今まさに
決してユニクロでもジーンズメイトでもない
しまむらキャラが
ここに
誕生してしまったのでした。


ってことで
こちらのAAがもしこの世に実存するとしたらこんな感じ、
ということで、
業界を席捲している
そのしまむららしさからも
これらAAには
それなりのクオリティがあったと
いうことができるでしょう!!!


 

というわけで
リアル化することにより
AAもなかなかなものだ
ということが明らかになったのでした!

AA 激萌え〜!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.