デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


デイリー道場デイリー道場
枠線
 
さあ、iDishのある生活をはじめよう
デイリー道場では特にすばらしい作品を特選として紹介しています。今回、すばらしい作品がありましたので特選として紹介します。

入選 さあ、iDishのある生活をはじめよう

作品画像

[作品名]さあ、iDishのある生活をはじめよう
[投稿者]しーなねこさん (しーなねこの記録
お世話になっております。しーなねこです。iPadの革新的な使い方を検討しましたのでご報告させて頂きます。


道場主 道場主 のコメント

iPadならぬiDish。すごい。すごすぎる。天才。というわけで、すでにツイッター等で話題になっていることを踏まえつつ、道場史上2人目の特選です! マグロが落ちたのを見て思いついた企画というのもニュートンの逸話っぽくて面白い。


林雄司 のコメント

おもしろいおもしろい。 プリンを載せたら画面が震えだして刺身に戻ったというところが生々しい。そうなんだ。 アイデアもおもしろいし、実際にやっているときのディテールを逃さない筆致も楽しかったです。 既に見たかたもいるかと思いますが、デイリーポータルZとしても作品のすばらしさにを認めたいので特選。

※しーなねこさんは現在700万ポイントです


通常の入選作品(これもすばらしい)はこちらです >
 
  デイリー道場


 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
バックナンバー(2007/5/25〜2007/9/15)
バックナンバー(2005/1/22〜2007/5/15)
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.