デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
犬 VS ドラえもん

第4試合 01SAN.JPG - 15,722BYTES

 

では続いての
秘密道具がこちら

おなじみ
三輪飛行機でございます

 

これは秘密道具
というか
ただの道具、ちょっとした乗り物
のように思えますが
その道具解説文によりますと、

とのことで
やはりただの
乗り物のようでした。

でも
そのパッケージ的においては

非常にテンションの上がる絵が踊っておりまして、

これは
かなりのパフォーマンスが
期待できるのではないかと思います!


さっそく
バゴッと
開封しましたら


飛行機
っていうか
三輪の何かしらの乗り物が
転がり落ちてきました



そのマニュアルにしたがって

まずは乗り物を

手に取り
後ろにバックさせまして、
そこに

ちいさい小ドラを
席に着席させましたところ…

!!

発車!!


自動3輪車が
猛然と
発車したのでした!

 

 

 

さもチョロQ並みの大迫力で!
すごいぜ100円なのに!!!

ではそんな
驚異の秘密兵器三輪飛行機を
目にした時、

 

こちらの我が黒い愛犬は
一体どんなリアクションを
示すというのか、
その衝撃の一部始終を
また動画に収めてしまいましたので、
このたび大公開してしまいたいと思います!

では
そんな
衝撃動画
犬VS三輪飛行機

これだ!!

 

 

 

!!


なんか向かってきた
わりには

モモ
きわめて
微妙な面持ち!

なんという絶望的なフライトッ!!

そんな
ひどいフライトだったわけですが
一応モモの意表はつけたようですので、
とりあえずこのバトルは
ドラの三輪飛行機の勝ち!
と言えることができたのではないでしょうか!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.