デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


デイリー道場デイリー道場
枠線
 
カーナビで県境の蛇行っぷりを体感したい!


デイリー道場では特にすばらしい作品を特選として紹介しています。今回、すばらしい作品がありましたので特選として紹介します。

 

入選 カーナビで県境の蛇行っぷりを体感したい!

作品画像

[作品名]カーナビで県境の蛇行っぷりを体感したい!
[投稿者]西村まさゆきさん (新ニホンケミカル(tokyo26のブログ)
こんにちは。前々から暖めていた計画をついに実行しました! その一部始終をまとめましたのでご笑覧ください。…しかし、動画は難しいです。精進します。


道場主 道場主 のコメント

県境が入り組んだ道路を車で走れば、カーナビが「ポーン、東京都に入りました」「ポーン、神奈川県に入りました」をせわしなく言うんじゃないか。そんな検証です。じつにおもしろい。冒頭から引き込まれました。読ませ方、見せ方も非常に上手い記事ですね。ゆえに入選(=投稿)2回目にして特選! おめでとう!


林雄司 のコメント

おもしろい。多摩川のまわりでは県境が蛇行している場所はあるのですが、こういう楽しみかたがあったのですね。 だめだったかと思わせて最後にホームランが来る構成もかっこいい。小気味いい言い回しも好きです。 西村さんは地形ネタが好きなようなのでいちど地図談義をしたいと思いました。

※西村まさゆきさんは現在200万ポイントです


通常の入選作品(これもすばらしい)はこちらです >
 
  デイリー道場


 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
バックナンバー(2007/5/25〜2007/9/15)
バックナンバー(2005/1/22〜2007/5/15)
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.