デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


8月の総集編
 
やんなかった企画と読書感想文 (2010年8月総集編)


こんにちは編集部の安藤です。毎月恒例やんなかった企画で振り返る8月の総集編です。今月は夏の宿題ということで、読書感想文を募集してみました。地主さんの感想文は、ほとんどを「なぜハードカバーを買わないのか」という理由で埋められていました。

(デイリーポータルZ編集部)



8月の気になった記事ピックアップ(ライターインタビュー)

「黒ひげ危機一発」を和風に改造(乙幡啓子)
染五郎さん、「いいにおい」でした

ビーチ相撲大会はおもしろい(玉置豊)
あの後、一週間くらいヨボヨボしていました

おぎわら遊技場:おむすびころりん(荻原貴明)
平成の高橋名人を目指します

河口から源流へ、四万十川を遡る(木村岳人)
見かねた車が乗らないかと声をかけてくれました

やんなかった企画


高齢犬さがし
ヨシダプロ
友達んちにファミコンをやりにゆく
斎藤 充博
賞味期限切れの食べものを勧める
石川 大樹
新宿国盗り合戦
林 雄司
ハバネロの辛さを確認する
馬場 吉成
悪魔メイク
べつやくれい
多肉植物観察日記
ほそいあや
一日に何リットル飲めるかな?
地主 恵亮
紙コップを持って病院のロビーをうろつく
安藤 昌教
タイヤ救助隊
工藤 考浩

9月の予定

9月になっても暑い日が続きますが、今ばかりはもうちょっと暑いままでいてほしいと思っています。なぜならこの記事が公開される日にデイリーチームはいかだで多摩川を下る予定だから。

万が一落ちてもダメージが少ないよう、晴れて暑くなることを期待しています。応援よろしくおねがいします!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.