デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
アット・ニフティロゴ


ひらめきの月曜日
 
「立ち飲み処 畑」オープンしました


こういうツマミが沢山ある飲み屋だそうです

最近は産地直送や、農家から直接仕入れた新鮮な野菜を売りにした飲食店がよくあります。更には、プランターなどを使った小さな畑を店内に作り、採れたて野菜を使うような店もあります。

そしてどうやら、店内を通り越して直接畑で飲める店が現れたようです。その名も「立ち飲み処 畑」。採れたて野菜が食べ放題の凄い店らしい。ちょっと行ってきました。

馬場 吉成



林を抜けた先にその店はありました

情報を頼りに店を探すと、とある場所の林を抜けた先に小さな看板を発見しました。


おっ!あの白い看板は・・・

これが噂の「立ち飲み処 畑」か!

木に立てかけられた板に無造作に貼られた看板というか紙。そこにはしっかり「立ち飲み処 畑」と書かれています。ここで間違いないでしょう。入店してみます。

お邪魔しまーす!

 

食べ放題、時間無制限

のれん代わりの木の枝を掻き分けて入店すると、すぐ手前にカウンターがありました。


いらっしゃいませー。あら、お客さん。うちの店は初めて?

お酒が用意されたカウンターの前に立つ店のママさんがシステムを説明してくれます。


お酒はここで注文して。基本的にセルフサービスだけど。ツマミはそこら辺から自由に食べてね。時間制限とかは無いわよ。

こちらの店ではまずカウンターで酒を注文。ツマミが欲しい人は畑に入って野菜を自由に食べていいそうです。ツマミは食べ放題。時間制限などはなく、好きなだけ飲んで食べていけます。良心的。


ツマミだらけだな・・・

まずはビールを注文。どうやら手前に有るツマミはトマトのようです。他にも様々なツマミが有る模様。早速ビール片手に行ってみましょう。


さー、飲むぞー!


つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation