デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


はっけんの水曜日
 
とっさの時にこの武器を



逃げるが勝ちよ

……というわけで、ホームセンターが最強だということが分かったわけですが、あんまりとっさの危機にその場にある物で戦う、という記事にはなりませんでしたね。

ここしばらく街中を武器探し目線で見て回っていたんですけど、やっぱりその辺に武器は落ちてないですね。そりゃ、そこいらに殺傷能力のある武器が落っこちてたら逆に危なくて仕方がないでしょうからねぇ。

まあ、基本的には危ない人やモンスターに遭遇してしまったら、ヘタに戦おうとせず、逃げるが一番ですよ。普通の結論ですな。

そして、今回の記事はあくまで妄想シミュレーションなので、よい子のみなさんは書いてあることをマネしないで下さいねー。


< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.