デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
地名書いてたらその土地に見える


テレビ中継などでいきなり違う土地に切り替わったりするがその土地の事をあまり知らなくてもその土地だと認識出来る。
それは左上に地名が書いているからだと思う。

どこにいようが地名書かれてたらその土地に見えるんじゃないだろうか。

尾張 由晃


 

写真撮って、デジカメのモニターで見た時には完璧にハリウッドに見えたし、大阪っぽい格好、大阪っぽい格好。と思いながら洋服を買いに行ったら上下揃えちゃって逆に大阪から離れてしまった。

思ってる事とやってる事、意図せず離れてしまってて我に返って何じゃこりゃって思う事、あるよね。


 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.