デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
あらゆるものをポケモンっぽくする

ポケットモンスター キウイ

 


つづいて
ポケモンっぽくしてしまいたい
身の回りにあるものは
そう

キウイですね。


オレたちOLの
身の回りには
常にあるものかと思います

どんなステレオタイプか知りませんが。

ってことで
このキウイも
ご多分にもれず
一応
球体な感じですので

迷いもなく
またモンスターボールのように
やっていってしまうことにいたしましょう。

で、
また
黒いペンにて

丸& 線を
描いておきまして



次は
また着色でして



ぬりぬ〜り

ぬっておきましょう。

って
全身を覆うが毛が

なんとも
筆に抵抗してきますが
気にせずぬりたぐるとして、

キウイ
また
あっさり
塗りきることができまして、

よし

できました!


ってことで
また誕生してしまった
モンスターボール(キウイ)が
こちらでございます!

どん!!

 

おぉ!!

きぅぅうおぉおぃぃぃぁぁあああ!!

 


またしても
モンスターボールでございますね


キウイならではの
長細楕円立体っぷりと
その全身を覆う毛が
なんとも
異様なけばけばしさを
醸し出してくれておりますけどね。


いずれにせよ
やはりこのたびも
このボール投げたくありません。


ではここでまた
当然のように


変態トレーナーが登場!

またこの
モンスターボールを
投げつけてみたいと思います!

ではいくぜ!!

 

そぉぉおぉおぉぉぉいいいいいっっ!!!

 


ってことで
このモンスターボール(キウイ)を
投げてしまったところ!


お、
モモ
またしてもボールに
やや興味を示した
が!


……


モモ
キウイのその毛が
嫌な感じだったのか
また
ぷいっと
なってしまったようですね。


どうやらこの
モンスターボール(キウイ)では
GETすることは
できなかったようでした。

まぁ
キウイは
やはりOL向きのものですからね
どんなステレオタイプか知りませんが。

でも
おかげでちょっとでも
またポケモンに浸れたので
良しとしたいと思います。


 

ではこうなったらまた、
こんどはアレを
ポケモンっぽく
してしまいたいと思います!
次のページへ急げ!!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.