デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

土曜ワイド工場
 
迷子ストリーム
青い玉が現在位置です

僕らが迷子になりますのでツイートで道案内してください。

現在位置はiPhoneのグーグルマップで随時お知らせします(でも僕らはそれを見ません)。大きい通りに出たら右とか、三叉路を左などと指示してもらえたらその通りに移動します。

制限時間内に最寄りの駅にナビしてください。意地悪して逆に指示することも可能ですが、ほどほどにお願いします。

生放送:2010年10月23日(土) 20:00〜21:30ごろ

出演:大北栄人、べつやくれい、林雄司


終了しました

主に地図ばかり写っているUSTREAM中継でしたが、ツイッターの道案内を追うことでスムーズに最寄りの駅にたどり着きました(ちょっとスムーズすぎるほど)。こっちでいいのかなと思う道もタイムラインでOKと言われると安心します。

今回の収穫は
・USTERAM+ツイッターで迷子にならない
・青葉区はでかい家が多い
・ステーキ屋も多い
です。


より大きな地図で 2010/10/23 迷子ストリーム軌跡 を表示
スタート地点までは景色を見ないようにして移動しました

スタート〜平津三叉路 ハイライトのみかた

スタートは神奈川県横浜市青葉区美しが丘西1-3-10 でした(でも迷っている3人は知らない)
0:44 周囲の様子
4:00 移動開始
13:20 秘密兵器バッテリーの紹介
15:00 保木入口
21:58 平津三叉路

ひっそりとした邸宅街が続く

美しが丘中部自治会館 交差点からたまプラーザ駅まで

美しが丘中部自治会館 交差点から
3:51 ステーキ むら
11:37 なぞの木
12:50 サイゼリヤ前通過
16:57 公園でターザンロープで遊ぼうとするが目の前にカップル(キス中)がいたため断念
21:30 たまプラーザ中央商店街入り口 メンアットワークを大音量で流した車が通る
24:00 またステーキ屋
32:20 たまプラーザ駅前交番東側交差点 でもフランフランしかない
35:10 JA横浜のまえ なぞのオブジェ
36:40 終了

セーブポイントのような木

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.