デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


10月の総集編
 
やんなかった企画とおすすめレシピ (2010年10月総集編)

いま一押しのゴリラは、ケンタです

機械の顔認識機能にゴリラと認められたらもうゴリラなんじゃないか。そんなゴリラ欲をぎゅっと詰め込んだ原稿を書いてくれた小柳さんに話を聞きました。

顔認識機能にゴリラと認められたい(小柳健次郎)


ゴリラにあこがれる
人間。

--ゴリラの魅力は一言でいうとなんでしょう

(小柳)分かりません。

とにかくゴリラの魅力には様々な要因がありすぎて、どう言えばいいのか自分でもいまだ理解できていないんです。

とりあえず「でかくて黒くてなんか面白いもの」と思うことで納得させてます。

--今、小柳さんの一押しゴリラはどの動物園のどのゴリラですか?


だんぜんケンタですね。

やはり記事中でもフィーチャーした千葉動物公園のケンタ(33歳)です。とにかく顔の渋さと頭のとんがり具合が半端なく、ただ寝てるだけでも彼を見た人はみんな笑っていました。

--記事の話にもどりますが、部屋でゴミ袋かぶってる写真、足が草履ですか、これは


草履?

いままでずっとスリッパを履いてたのですが、もっと開放感が欲しくなり無印良品で買いました。特にゴリラとは関係無いです。

--生まれ変わるとしたら、人ですかゴリラですか?


人です。ゴリラを見てる側でいたいので。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.