デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

土曜ワイド工場
 
無駄づかい対決 秋葉原編
靴に入った小石を取っている人に写真撮ってくださいと頼んでしまった。その写真

無駄づかい対決の第2回。

無駄づかいはいけないものとしつけられてきましたが、きょうに限っては1000円以内で許すことにします。

舞台は魅力の多い秋葉原。放送前に1000円で必要ないんだけど欲しいものを買ってきました。それを放送中にプレゼンテーションします。

生放送:2010年11月6日(土) 20:00〜21:30ごろ

出演:小野法師丸、大北栄人、林雄司、べつやくれい


放送終了しました

小野・大北・林の3名で秋葉原でむだな買い物をしました。上限は1000円。べつやくさんは別の仕事で昼は横須賀に行っていたため横浜での単独の買い物となりました。

まずはその成果から。

大北くんのむだづかい ゼルゲノム 399円
林のむだづかい 指マウス 980円
小野さんのむだづかい(たくさんあるのでクリックで拡大します)
IQ診断ソフト、検尿カップ、筋肉マンフィギュア、ZJゲージ、フェイントのフィギュア、ポルシェ型カードリーダー、美白コスメ 合計1000円
べつやくさんのむだづかい おにぎり型ストラップ 1000円

どのようにしてこれを選んだか、買い物のようすは放送の録画データでお楽しみください。ネットワーク不調により回線が3回切れてしまったため録画データが4つに分かれています。

録画データの下の時間と説明はその部分だけのハイライト動画にリンクしています。また、録画データのタイムラインにある縦線にカーソルを合わせることでその部分を見ることができます(みかた)。

3:28 買い物のようす・べつやくさんのNHK出演情報
5:10 買い物開始
8:10 大北くん買い物の様子
18:00 皮むきグローブに小野さんがひっかかる
19:28 大北くんの無駄づかい公開
25:00 大北くんがかってきたおもちゃがなにかようやく理解できた林
1:40 林の買い物
16:08 ぱくぱくスピーカー
3:40 林から大北くんへの買い物
7:03 小野さんの買い物
16:25 韓国の松の芽ジュースを検尿カップで飲む
18:20 べつやくさんの買い物
26:05 買ったものをまとめてふりかえり
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.