デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
犬を戦場カメラマンにする

 

では
まずは
こちらのフエルトで、

そのおなじみの

ベストを
作っていきたいと思います。

つまりは
あの
釣りとか戦場で着るようなベストでございます。
格差大きいですが。


ではまずは
このまっさらな状態から
かたどっていきたいと思いますが、
これを
なんとなくモモにまとわせてみましたところ、

モモ
かなり
なで肩なんで
それなりの形のベストにする必要がありそうでございます。


そこで
このフエルトを

チョッキング〜

チョッキング〜

いたしまして、

このように
切ったフエルトを
前胸部分にあたる素材とすることで、

 

 

 

なで肩なりの
ベスト然とした体制に
してみたいと思います。

なで肩なりのね。

 

          「なでなで言いすぎよ。気にしてるんだから」 

 



戦場で着るベストっていうのは
(まぁどこのでも)
たいてい
ポッケが付いているものですので、

そんなポッケは
マジック直筆で
あっさり

具現化して
いきたいと思います。


ポッケッケ〜


こんな感じでね。

 


まあ
パット見
メールBOXでの小アイコンたち
ようにも見えますが
こんな感じでいいと思います。


大事な接続すべき個所は
ホッチキスで

バチコーン!
と止めまして

これにて
ベストはあっさり完成!!
としたいと思います。

 

では
つづいて
そのお顔を
より渡部さんっぽくするべく

今回のメインとも言える(そうなの?)

つけまつ毛!

モモにつけてしまいたいと思います。

これ
犬に
つくのかどうかわかりませんが、
まぁ毛だらけなので
なんとかなるのではないでしょうか。



見るからに仰々しい
まつ毛っぽいまつ毛ですが、
ここからさらに
まつ毛度を高めるために、

実家にあった
ビューラーってやつで

ぐるぁっ!!
巻き上げておきたいと思います。


  このつけまつ毛、
  後でのりがゴム的になってぺろっと簡単に取れるようなので犬的にも安心ですが、

では
これを
つまみとりまして

これを
モモに…

ってモモ
もう飽きて
寝てしまっているようですが、

この
つけまつ毛を
慎重に
目のいい塩梅の所に!

 


装着!!

おぉ!

目的に安全そうながらも
きわめて適当な所に、
つけまつ毛を
セッテッィングすることが
できました!!

そうして両目に
無事装着完了いたしまして、

では
犬がつけまつ毛を
つけたら
一体どんなことになったというのか、

その衝撃のビジュアルを
ここに公開してしまいたいと思います!

それがこれだ!!

 

 

まつ毛  くりーーんん!!

 

まつ毛 くりくりりーーーんん!!

 

 と
モモ
ホントに
まつ毛長犬になってしまったのでした!

横から見ても
見事に
巻きあがってしまっているのがわかってしまうほどにっ!

ここまで
まつ毛長くなった犬
初めて見ました!
これはかなりのビジュアルショックなのではないでしょうか!

お似合いですよモモ!


            「うふ」


まあ
なんとも
オカマっぽくなってしまいました

その所感は胸にしまっておくとして、


では続いては、
渡部さん的に印象的な
そのベレー帽を
具現化しておきたいと思います。

が、
これについては
特に適した材料が
見当たらなかったので

なんか家にあったこの

小さいザル?

なんかそれっぽい形に
見えなくもないので

これをかぶせて
それでヨシとしたいと思います。

雑ですね。

 

で、
あと
渡部さんのお顔には欠かせない
印象的なそのおヒゲも
ちゃんと
モモにて
具現化しておきたいと思いまして、

ケバケバな
この飾りを
短く
輪っか状にして、

モモの口(鼻?)に
ぶっさしておこうと思います。

雑ですね。

ごめんねモモ。

 



あと
戦場カメラマンとして
忘れてはいけない

カメラも
ちゃんと
身につけていただこうと思います。

 


ではこれにて
一通り素材が完成!

ってことで

これら
すべてを

無事
装着させ終えたところ、

ついにここに
戦場カメラマン渡部さんになってしまった
犬が
完成してしまったのでした!!

戦場騒然の
衝撃の全貌は
次のページにてっ!!!

 

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.