デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「雷様ゲーム」

子どもの頃「ドリフ大爆笑」というテレビ番組が大好きで、毎週心待ちにしていたのを覚えています。
特に雷様のコントが好きで、先日YouTubeで久しぶりに観てみたら、やっぱりすごく面白くてびっくりしました。
今回のゲームは、そんな思い出をゲーム化してみました!

■遊び方

・マウスでプレイヤーを左右に操作します。
・雲の上に着地するとジャンプできるので、上へ上へと登っていきましょう。
・着地できずに落下してしまうとゲームオーバーです。
注)ゴールはありません…


● 個人的なお知らせ:Poppyニュース ●

Funny Clock は数字たちがなわとびをしながら時刻を教えてくれるアプリです。無料ですので是非どうぞ!

 

 

 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.