デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
本屋の「ためほんくん」がスゴすぎる

 

その
検索の結果は

こんなことに
なったのであった!!

 

!!

 

なぬぅーーーっ!!

検索されず!!!

なんてこったい!!

 

この世の
あらゆる全ての書物を
統括していそうな組織であるというのにっ!!

 

この本

なかったことになってるーーーーーーっ!!!

 

ショック!!

メガネショック!!


なんてこったい…  ショックでメガネも割れそうやで・・・


と、
なんともショッキングな結末に
すっかりその場で
肩を落としてしまっていた
そのとき、

  「ドンマイ、 ヨシダくん」

 


僕の前方で
僕以上に「ためほんくん」にハマっていた女の子に
ふと励まされたような気がしまして、

なんとか落ち込む自分を奮い立たせ
なんとか平静を取り戻すことができたのでした。
どうもありがとう女の子。



まぁ
そんなメガネショックはさておくとして、
とにかく
そんな「ためほんくん」、
このように
この世のかなりのマンガを
試し読みできるという、
お客さんにとっても非常に助かる
スゴく画期的な
機械になっていたのでしたっ!!

 

ってことで
すっかり僕も
ためほらーになってしまいましたので、
そんな「ためほんくん」、
もっともっと
世の各書店に
設置されまくることになったらいいなと
ただただ思った次第だったのでございました。

じゃぁもう
ずいぶん
試し読みしまくったことですし

もうそろそろ
いいですよね…。

ではまた

おやすみなさい…。

 

 

 

はい

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「基本的に買うのはジャンプだけ」。

というわけで
そんな「ためほんくん」、
わりと大きめな本屋には
最近わりとあったりするようですので、

ないかもしれないけど
今すぐ近所の本屋に行ってみようぜ!!
お忙しいところすみませんが
どうぞよろしくお願い致します
ではまた失礼いたします。

ZKYOJIN.JPG - 68,176BYTES
ってことで「進撃の巨人」オススメやで!!

 

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.