デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
アット・ニフティロゴ


フェティッシュの火曜日
 
憧れのとんかつパフェをもとめて


お肉大好き

愛媛県の松山に、「とんかつパフェ」を出す店がある。

肉が主役のスイーツ。この強気なメニューを、ぜひ食べてみたいのだ。

ほそいあや



東京でも食べられるらしい

そのお店は四国の「清まる」というお店だそうだ。関東在住の私にはちょっと遠い。
しかし、とんかつパフェは東京にも遠征してきているらしい。


東京ミートレアはお肉の楽園です。

肉のテーマパーク

南大沢にある東京ミートレアでとんかつパフェが食べられると聞きやってきた。
しかし強気すぎるカロリーということに怖じ気づいて食事をとらずに家を出てきたら、途中で渋滞にはまり4時間かかった。ヨロヨロになりながら肉の世界に飛び込むと、もう何でもいいから肉くわせろという気持ちになっていた。


肉のうんちくが書かれた回廊。

はやく食べたくてここらへんの写真が全部ピンボケだった。

ヨーロッパの村と街をイメージしているらしい。でも肉料理店ばかり。

フードコートをおしゃれにした感じだけど、漂う匂いが肉一色。

おいしそうなトンテキの匂い。

この店からはハンバーグの香りが。

こっちからはグリルドチキンの香り!

近江牛の焼き肉が手ごろな価格で食べられる店。混んでいた。

豪快な肉ブロックも販売している。漫画の肉屋だ。

とんかつパフェは?

一周して、気づいた。とんかつの店がない。


清まるがない。なくなってしまったのか・・?

来る直前に見た清まるのサイトにはミートレア店の案内があったので、あるものだと思い込んでいたのだ。しかし、ちょっと前になくなったようだ。とんかつパフェに備えて食事を抜いてきたのに…。
いやそんな事より、この記事どうしよう!

まあ仕方ない。状況が変わり対策を考えなければならなくなった時は、とりあえずお腹を満たそう。空っぽの胃袋は他の肉に捧げてしまえ。肉持ってこーい。


つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation