デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


年末年始とくべつ企画
 
紅白ネタ合戦スライド特別公開


このイメージからして要素詰めすぎ。

2010年の年末に行われたイベント「紅白ネタ合戦」から選りすぐりのスライドを紹介します。菓子パン、ハンコ、仮装、市町村章などなど。バラエティーに富みすぎたラインナップでおとどけします。

(デイリーポータルZ編集部)



年末に行われたイベントです

当日は参加した総勢19名のライターが紅白に分かれてスライドショー対決を繰り広げました。

対決は各回ごとに「ひらめき」、「おもいで」、「はっけん」など、テーマが決まっていて、それに沿ってスライドを用意してもらいました。


ステージに乗り切らない豪華さ。

スライドを見せられるだけお見せします

19名ものスライドショーは盛りだくさんで、さすがに全てをお見せするわけにはいかないのですが(中には写せないものも多々あったし)、今回はその中から選りすぐった8名のスライドをご紹介しますよ。


宮城さんはスライドではなくコップ芸でした。

 

当日の模様はUSTREAMでも見られますよ

当日はイベント行きたかったけど行けなかった、という人のためにUSTREAMの生中継も行いました。今回紹介し切れなかった部分が気になる方はぜひこちらをご覧下さい。

デイリーポータルZチャンネル
https://www.ustream.tv/channel/dpz


 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.