デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


はっけんの水曜日
 
実家でトラウマメモリー発掘


 

常々、昔の自分に対して責任は負えないな……と思っています。何も考えてなかったクルクルパー状態だった頃にやったことなんてなかったことにして欲しいですよ!

でも、ちょいちょいその頃の記録って残っちゃってるもんで、卒業アルバムや文集を見返すと、あまりにバカ丸出しな文章に「ウワーッ!」と叫び出しそうになることがよくあります。

そんなトラウマメモリーですが、実家にはものすごくたくさん眠ってるんじゃないでしょうか。見たくないけど、見てみたい。そんな乙女のような気持ちでトラウマメモリーを発掘してきました。

(絵と文:北村ヂン



大量のトラウマメモリーを一度に摂取するのは危険!

全然記憶のない時期の自分が、こんなことやってた、あんなことやってた……そんな情報が一気に入ったため、なんだか具合が悪くなってしまいました。

写真だけだったらノスタルジーにひたることもできるんでしょうけど、文章や絵などは当時の頭の中が丸出しになっちゃっててものすごくヤバイです。

本当はこんな危険なもの、焼いちゃうのが一番だと思うんですけど……今後もネタとして使うために実家の奥深くにしまっておこうと思います。

今回の帰省では、弟が香港人と、妹がネパール人と結婚していたという超・衝撃的な出来事があったんですが、まだ上手いこと書ける気がしないので、この件に関してはまたの機会にでも……。

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.