デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
犬をマツコ・デラックスにする


00TOPMATSUKO.JPG - 58,872BYTES

マツコ・デラックスさん
いま大人気ですよね。

あの巨体で女装的で
辛口コメンテーターな
デラックスさんが
僕も大好きです。


そんな思いが
高まってしまったので
このたびは

うちの犬を
デラックスさんに
してしまいたい
と思います。

ヨシダプロ


 

ってことで
デラックスさんなのですが、

いまや説明するまでもないですが、
そのインパクトのある風貌と
的確かつ辛口なコメントで
昨今のテレビ界には欠かせない存在になっておりまして、

テレビっ子な僕としては
もはや見てるだけで
心が落ち着いてくるがゆえに、
いつしか

 

 

壁紙にさせていただいているほどでございます。


そんな
デラックスさんなわけですが、

もし
うちの犬モモも
このデラックスさんになってくれたら、
それはそれは素晴らしいだろう

ということで、

このたびは

          「ん?」

このモモを
デラックスさんに
してしまいたいと思います。

 

   「!? マジ!? これはさすがに無理だって!!!」 

 

ってことで
まずそんなデラックスさんにするための
デラックスなコスプレ衣装を作りだすために、
その材料を入手すべく
今回は


100均に来訪!!!!

って
ほぼ毎週来ております。


じゃぁ
まず
モモ・デラックスさんの
基本の地となる部分を
ということで

モモって
黒いわりにはその毛ヅヤのせいでなんかテラテラとしておりまして、
ただ真っ黒な布でしたら
合わせた際にちょっと違和感がありそうですので、

多少テラついた黒いもの、
ということで
ふと見つけたこちらの

黒いナイロン製のバッグをGET!!

うん
テラつき具合は

なかなかモモっぽいかと思います。
そんな基準で買われるバッグがかわいそうです。


あと
そんな黒っぽいものということで、
材料的に

こちらの黒いのも買っておきましょう。
そんな基準で買われるスーツカバーもかわいそうです。

で、
たぶん今回は
デラックスさんということで、
いろいろ
ポンポコリンに
膨らませる必要がありますので

ワタワタもGET!

 これパット見こんな小さくパッケージングされておりますが
  開封したらものすごくポンポコリンになりますので乞うご期待!!

と、
早くも買い物飽きてきたので
なんかあと適当にいろいろ買って
買い物終了!!


ってことで
帰宅しまして
GETしてきました
これらの材料を使って

 

デラックスさんを
作り出してしまいたいと思います!!

はたして本当に
あんなデラックスさんのような
モモ・デラックスを
作り出すことができるというのでしょうか!?

その衝撃の一部始終は
次のページから!!!

 

 

            「…ん、散歩は?」

 

 

 

つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.