やんなかった企画と初恋の味(2011年1月総集編)
< もどる 工藤 考浩 つぎへ >

やんなかった企画
母と息子でゆく親孝行ツアー

20代後半から40歳くらいの男性を集めて、母親を連れて温泉に一泊旅行するツアーを企画したら、おもしろいんじゃないかと思っています。
ぎこちない母と息子のやりとりや、思い出話など、楽しいエピソードがたくさん出てくると思います。
ただ、企画の規模が大きいので、実現できないでいます。
お手伝いしてくれる旅行代理店の方、いないでしょうか。
写真は僕の家族と林さんとT・斎藤さん。

初恋の味
なます

高校2年の冬休み、ちょっと仲良くなっていた片思いの女の子を思い切ってデートに誘ったのですが、バイトがあるからと断られました。
何のバイトをしているのか聞いても答えてくれません。
デートを断る口実かなと思って共通の友人に真相を確かめてもらったところ、
「おせち料理の"なます"を作る工場でバイトしているんだけど、恥ずかしいから工藤くんにはいえなかった」
ということでした。
まさしく甘酸っぱい思い出です。

写真は「新しいお節で新年を祝おう 」より